俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日は車で遠征

2017年05月27日 23時43分43秒 | Weblog
今日は天気も良かったのでお昼から2人を乗せて、大阪の服部緑地公園の植物園へ行ってきました

移動時間は1時間10分ぐらいだったかな~、初の1時間ドライブでしたが車の中は平和でしたね
植物園は乳幼児スペースが独立してあって、ミルクも周りを気にせず上げる事できてよかったかな
3ヶ月の今の時期が毎日が進化してて、お兄ちゃんの「あう~」「う~」が今日はたくさん聞けた、弟ちゃんはもうすぐに寝返りをして、うつ伏せになってしまって目が離せなくなってきた。。。
明日はどんな進化を見せてくれるのか楽しみですね

進化といてば
明日の朝練習では、どれだけ練習の雰囲気が変わったのか楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 3ヶ月 | トップ | 祝100日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。