☆MICHELLEと!☆

トイプーミッシェルとaoiちんの友情が生まれる日を夢見て

Johnny Hates Jazz - Shattered Dreams

2012-07-18 | movies/TV/performance

ただいまヘビロテ中。


Johnny Hates Jazz - Shattered Dreams


脱退したボーカルのクラークが戻って再結成したんだって。
で、もうすぐニューアルバムが出るらしい。

このボーカルのクラークが
才能がありながら1作目であっさり脱退しちゃって
バンド自体は別のボーカルをたてて作ったアルバムはヒットせず、
脱退したクラークもソロアルバムを出して
評価はいいけどヒットせずで、
結局一発屋になっちゃったJohnny Hates Jazz
二枚目が出ていたらどうなっていたんだろうねぇ。
すごく惜しい。

再結成したグループって結局話題にはなってもヒットしないし、
また消えていっちゃうのが多いんだけど・・・。

大ヒットとはいかなくても、
大人の洗練されたアルバムを
出してくれることに期待



最新の画像もっと見る