篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「万博」が「半博」になるようです。

2024-04-17 11:58:07 | 世間の話



それでも「建設費は上がる」し、「入場料も下がらん」し、展示される「中身は減る」けど、元々一番の狙いは、

 「万博会場整地後の再利用」

なんだから、大阪人は商売が上手いねぇ~(棒読み)



皮算用が、いよいよ間に合わん段階に入ったみたいで、前売り券も売れてないし、まだ「中止」か「延期」の判断は出来るでしょ?(^_^;)

CD通販

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ「大スポ(東スポ)」... | トップ | 因島も30秒くらい揺れたね(... »
最新の画像もっと見る

世間の話」カテゴリの最新記事