釣りバカ親子が行く!

美味しく食べれる魚を求めて、東へ西へ!
釣行記など

三重県某所に入梅前に行ってきました! 

2015年06月10日 06時59分37秒 | 釣行記
 
 雨の季節になる前に投げキッスしに行きたいなぁ~

 三重県某所の浜へヒデさんと行ってきました

 釣行前日は晴天だったけど、この日は残念ながら曇天
 まぁ雨じゃないから良しとしましょう

 ポイントに着き第1投
 いきなり根がかり、、、藻に力糸から持っていかれた

 スプール交換して仕切りなおし

 今度は投げすぎないように3色以内に

 すぐにブルブルッ!

 

 まずはファーストキッス

 その後数匹釣るがサイズが小さくプチ移動


 こっちはサイズ良く満足

 

 アベレージサイズかな


 満潮時刻に1色辺りで水面が騒がしい様子なので
 狙い撃ちしてみると

 ゴゴン!グイ~~ン!!
 
 何がかかったん









 

 セイゴ君でした
 しかし名古屋近辺で釣れるセイゴと違って美しい



 もう少し大きいセイゴ居ないかな?と
 やってると弱いアタリ。

 ん?水面に目をやると、何やらピチャピチャって感じで
 ハリかかりしてる魚が、、、


 

 サヨリちゃんでした


 遊びはこれぐらいにして
 キスを求めプチ移動

 ここが正解でいい感じで釣れて


 
 
 ヒデさんもご満悦(^^)


 大型は出ませんでしたが、サイズはそこそこ揃って

 

 最大はこれぐらいでした。



 

 納竿時刻に晴れてくるって言う、、、


 今回のお持ち帰りデス

 

 久しぶりのヒデさんとの釣行で楽しく
 まったり遊べました

 ヒデさん、お疲れ&有難うございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ヒデ)
2015-06-11 21:20:35
お疲れ様&ありがとうございました^^

久しぶりのキス釣り、
マッタリと楽しかったです♪

釣果もぽっちゃり鱚ちゃん多数釣れて良かったです!
また御一緒しましょう!
返信する
ヒデさんへ (タカ(釣りバカ親子))
2015-06-12 07:30:26
外れが無いここは良いですね~^^
ナイスバディが揃ったし、最高でしたね!!

またまったりスタイルで楽しみましょう^^
お疲れ様でした。。
返信する
こんばんわ~ (レグナム)
2015-06-14 23:09:21
久しぶりのキス釣りは堪能されたようですね^^

場所は例のところかな?

遠州灘もようやくキスが戻りつつある感じです^^
返信する
レグナムさんへ (タカ(釣りバカ親子))
2015-06-15 20:52:45
こんばんは~
久しぶりに堪能してきました!
場所はそうです~~
例のところです^^

SBCブロック決めてたんですね~
おめでとうございます!!!

来月行きますので、宜しくですよ~(^^;)
返信する

コメントを投稿