釣りバカ親子が行く!

美味しく食べれる魚を求めて、東へ西へ!
釣行記など

久しぶりに集まれました!(^^)!

2016年10月18日 20時04分20秒 | 釣行記

 私の友人でもあり仕事上の付き合いもある
 Y君と息子ちゃんにキスを釣ってもらおうと
 先月から計画練っていたんですけど
  
 雨雨雨の天候で、、、

 今回やっと出撃

 他のメンバーにも連絡
 久しぶりに投げ屋さん、あきらさん、ヒデさんも集合です

 この三人は前日から出撃していたようで
 皆釣りに飢えていたってことですね

 夜明けに集合ってことで
 ついた先はここ

 

 秋ですね
 朝は寒いぐらいです


 

 Y君親子には沢山キス釣ってもらわないと、、、
 と思ってたんだけど

 

 激渋(><)


 あれこれと試みるも、数匹釣れただけで

 あっという間にじかんは過ぎて
 潮も低くなったので、岬の先端へ


 

 お土産持ち帰ってもらうために

 一投目からゴゴンと22cm確保

 続いて

 

 この食べ頃サイズ

 この後アタリ無し

 流石に心折れ、皆のもとへ行くと

 

 超まったりタイム^^


 そんな中、雑談中にヒデさんは



 

 俺のホームですからと
 ドヤ顔頂きました(^^;)


 結果はツ抜けしたぐらいで終了
 まぁ個人的には、皆と集まれたから楽しかったんですけどね

 次回は宴会やるぞ

 投げ屋さん宜しく~(笑)
 
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敦賀へ単独釣行^^ | トップ | 渥美半島は堀切へ行ってきま... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ヒデ)
2016-10-19 22:16:54
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
いや~渋かったですね^^;
でもGWぶりに皆と会えて楽しかったです♪
またワイワイ楽しみましょう^^

お!
今度は宴会??
投げ屋さんよろしく~~ww
お疲れ様でした! (あきら)
2016-10-20 21:19:19
先日はお疲れ様でした〜。
渋くても早上がりは寂しいですね(^_^;)
次回は宴会?投げ屋さんヨロシク〜
ヒデさんへ (釣りバカ親子(タカ))
2016-10-21 06:58:59
お疲れ様でした~!
もう少し釣れれば良かったですね(^^;)
そうでしたねGWぶりでしたね
次回はガッツリ釣りましょ!!

早めの忘年会しないとね!(^^)!
あきらさんへ (釣りバカ親子(タカ))
2016-10-21 07:01:01
お疲れ様でした~(^^)/
早上がりしなきゃアカンのに
有難うございましたm(__)m

次回は宴会付きでよろしく!!
お疲れ様でした(^^)/ (投げ屋)
2016-10-24 22:32:43
久しぶりにみんなとワイワイ出来て楽しかったです

次回はユル~い釣り付きの宴会やりましょう

また連絡します
投げ屋さんへ (釣りバカ親子(タカ))
2016-10-25 21:44:17
お疲れさまでした~(^^)/

ですね~ユル~い釣り付きの宴会宜しくです!
鯵狙おっかな!(笑)

連絡お待ちしてますね(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む