いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

イザナミ降臨! ~超地獄級 ゼウスパーティ~

2013-11-29 07:47:00 | イザナミ降臨
おはようございます。



昨日21:00~始まりましたイザナミ降臨!!

準備は出来ている
行くぞ!!

パーティはゼウスパーティ!
生放送をみつつスタミナ回復を待っていたので若干どんなものかわかっていました。
1Fさえ何とかなればイケる!!
GO!!



開幕ショウキ・ジャキの先制攻撃、
ここはから先は!4327ダメージ
通さねぇ!!暗闇

からの開始。
タケミナさんと同じだったら99%ダメージ→即死のパターン。何とか1ターン目で回復、2ターン目で片方倒し切らないと・・・!!

大丈夫!回復はキチンとある!!
こうして・・

行けたけど・・
あっれー光ドロップ少ない・・

しかしこうしてとりあえず全力を!

素晴らしい落ちコン!!
これはイケるだろ!!!






おおおおおおおおおおお!!!お・・・お・・・・


*\(^o^)/*アッハァ~ン



まだだ!!


*\(^o^)/*アッハァ~ン!



まだだ!!!


光がネェ


*\(^o^)/*アッハァ~ン!!!!


ま・・まだだ!!



おほっ今度は行けそう!!

こうだ!!

いっけぇええええ!


きたこれ!!
勝ちパターンや・・

この後攻撃して来ても回復し切ってヴァルキリー・ヴァーチェ・セイレーンが貯まるので倒しきれると思います。
孤軍奮闘するならそのまま倒し切る!!

とりあえず全力回復を試みる
成功!!ここまで。
ここも回復し、孤軍奮闘を祈ります。

こうや!

成功!!

孤軍奮闘!

ここから2ターンで倒す!!
ワンパンしてこれ。
ヴァーチェを使用し、こうしたい!!


行くぞ!
カココココココあっ斜め入ったココッココココッあっ・・あっ・・!!!
*\(^o^)/*








落ちコンセーフ!!!

2F水神竜。
先制攻撃で5628ダメージ。

ここから毎ターン11256を食らいながらスキルを貯めます。
落ち着いてやれば出来る!

この場面も真ん中辺りの回復からするするっと動かし

ニッコリ。


この場面は大事やで!
こう動かして








あっ最後の水クリクリンが・・あっ・・あっ・・・









*\(^o^)/*

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2013-11-29 22:38:21
なんか最後スゴイ消化不良で終わっちゃいましたね…(⌒-⌒; )
次こそ頑張って下さい!!
1番最初の女帝2体と歌姫のパーティが私の地獄級初見クリア時のパーティと全く同じで笑えました(笑)
ちなみに、私はいろいろ考えに考えて超地獄級ノーコン出来ましたよ(;´Д`A
ゼウス、薔薇、ふわふわ、女帝2体のパーティです
歌姫よりふわふわじゃないとダメでした
4階が闇カグツチの場合、2万以上与えて来るので絶対に威嚇を1~2ターン目で使わなきゃいけない
でもその前のヨミや神龍にも使いたい
て事は、神龍に使った後にヨミで2ターンほど耐えないといけない
そのためにはHPが18666より上じゃないと…って事で、ふわふわのHPと闇防御覚醒がめっちゃ役に立ってくれました
プラス297がフレンド込みで4体居てギリギリだったので、参考にならないかもしれませんが…(⌒-⌒; )
さらに、私は闇イザナミだったから良かったものの、光イザナミだった場合は非常に厳しいと思います(。-_-。)
10ターンしのぐために回復のプラス数が超重要ですね(;´Д`A
返信する
re (いくつ)
2013-11-29 23:57:01
りゅう さん

このまま何の成果も上げられず終わるのはいけないと思い、地獄だけはクリアしています。闇イザナミさんも無事ゲットしました!
りゅうさんのパーティもすばらしいですね!光攻撃力を確保しつつ防御態勢が羨ましいです。

4Fカグツチの場合だと本当しんどいですね。私の当初の作戦は防御態勢を使い1ターンでHP満タンにした後ラースを一発撃ち変換してワンパンを狙い、5Fで威嚇を使わず出来るだけターンを貯めて攻撃態勢を使用可能にしてラース・変換をし4ターンで削りきる予定でした。
ヨミはヴァーチェの変換のみでワンパンできそうです。

神龍でどれだけ貯めれるかがカギですね。

LF光ゼウス ヴァルヴァチェセイレーンエキドナだとオールプラス99でようやくHP19000だと思います。
そこまで超地獄のためにやれるかってなると時間が欲しいです><

またじっくり次回に向けて考えます・・・!
次はゼウスパーティじゃないかもですが・・!
返信する
Unknown (りゅう)
2013-11-30 00:42:52
なるほど、カグツチにラース撃っちゃうのか~。
ヨミもワンパン狙いだったんですね。
先制暗闇を食らってもワンパン出来るならいいけど、私のパズル力じゃちょっと無理っぽいな…(;´Д`A
光イザナミだった場合もラース一発だと厳しそう(>_<)
でも管理人さんのパズル力なら出来ると思います(*^^*)
ぜひリベンジ記事書いて下さい!
返信する
Unknown (りゅう)
2013-11-30 00:46:41
あれ、また途中で切れてる?
たまに切れちゃうのはなんででしょうね(;´Д`A
管理人さんのパズル力ならワンパン作戦も出来るでしょうから、ぜひリベンジ記事を書いて下さいねー!
返信する

コメントを投稿