いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

天樹の贈り物 ~ぶん採れ!!フルーツドラゴン~

2014-05-23 18:23:50 | パズドラ
こんばんは。

本日の正午より、進化後のフルーツドラゴンが手に入るダンジョンが来ています!

5種類のフルーツドラゴンがランダムで一体出現、倒せば確定で入手できます。


初心者さんは必ず手に入れておきたいものなので、今回は初心者さんでも組めるようなパーティで挑みます。

こちら!!


両リーダー候補は、最終カーバルクル~アマテラスオオカミの自動回復+ダメージ軽減系。

初心者さんのランクでオススメは、最終カーバルクル+進化前緑オーディン

これだけでクリアが出来ます。

中身は手持ちを適当にでもいいですが、フルーツドラゴンのHPは結構高いので、大ダメージ系か毒なども連れて行くと効果的です。

最悪、

これや


これ、


本当にモンスターが揃っていなければこれでもクリア可能です。

フレンドにはキチンと自動回復持ちを連れて行きましょう!

行くぞ!!

番人がリーダーの場合はダメージを1割減らすもの。
従って相方の自動回復は出来れば1500以上回復するものが良いです。

後は時間はかかりますが、


ノンビリ削って


スキルを全く使ってこないので安心です。


恨みの一撃もなんとなく使って


ポコッ
撃破や!!



初クリア!からの


いらっしゃいませぶどうドラゴンさん!
あなたは大事に使って行きたいと思います!よろしくね!



と、
簡単に、いかにも一発でラッキーエンカウントしたように見えるでしょう??





違う。そうじゃない。














ぶどドラに会うまでの突入回数その数なんと19回!!

スタミナに換算すると570!!


魔法石二つ使用してスタミナ回復しましたよ・・

クリア石で実質魔法石1個でぶどうドラゴンが手に入ったと考えれば安い安い!!なわけネェ・・いでえよ~いでえよ~!!


リタイアして狙ったフルドラを出すのも命がけだと言うことを学びましたo(`ω´ )o


↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・∀・´) (ジュン)
2014-05-23 23:39:02
一発でぶどドラ出た~(´;ω;`)スタミナ無駄に消費せづにすみました
返信する
Re:(`・∀・´) (ikutu)
2014-05-24 08:26:09
ジュン さん

おめでとうございます!
一発は羨ましいですね!私は・・\(^o^)/
返信する
やっぱり (札幌ライラック祭り開催中)
2014-05-24 09:45:42
いくつさんがアルラウネだったので何かやってると思ったらぶどう退治でしたかww
列強化持ちで強そうです。どこかの降臨で大暴れさせるのを楽しみに待ってます。
(* ̄▽ ̄*)ノ
返信する
Re:やっぱり (ikutu)
2014-05-24 14:42:09
札幌 さん

行動を読まれてた・・?!
フルドラは全ての色でかなり強いので、今回の実質フルドラ配布は嬉しかったです。
うへへこれでレモドラ使っても良いんだァ・・逃げるんダァ・・
返信する
(´・∀・`) (ジュン)
2014-05-24 15:34:39
出ないにもほどがありますね(´・∀・`)流石ですいくつさん大爆笑です(ノ´∀`)ノ本当ありがとうございます毎回元気を貰ってます
返信する
Re:(´・∀・`) (ikutu)
2014-05-24 17:51:53
ジュン さん

私のスタミナで皆の笑顔を見れるのならよろこんで捨てますッ!!
返信する
Unknown (NICO)
2014-05-24 20:42:52
僕も一発でぶどどら出ました(^○^)
ただ、使い所が思い浮かびません…
天るし居るので…

ゼローグとろうかな、と思います

確か水ノエルで行けるんですよね…?
いくつさんの記事を読み返して頑張ります!
返信する
re Unknown (ikutu)
2014-05-24 21:11:14
NICO さん

一発おめでとうございます・・!
フルーツドラゴンはリーダーとしてではなく、優秀なサブとして強いと思います。
スキルブースト2列強2変換持ちはロードと相性が良いので、LF水デューク Sぶどドラ CDK 究極ティアマット ケルベロスとかでも十二分に火力はでると思います。9倍+列強5+スキルブースト3があるので、超地獄で無い限りはクリアできそうだなと思いました。

私の場合は水ノエルでいきましたが、天使ルシファーでもいけそうですね!大天狗さんも忘れずに!
返信する
流石です (ジュン)
2014-05-25 02:08:08
流石ですよいくつさん(´・∀・`)まさに神ですね ぶどドラ育てたらディオス行こ今は見逃してやるよ(震え声
返信する
5種類でること (死神らっこ)
2014-05-25 21:35:47
今知ったしね*\(^o^)/*
まあはからずとも水ドラでたけど
返信する

コメントを投稿