いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ケリ姫コラボの真骨頂

2014-06-21 21:08:27 | コラボダンジョン攻略
こんばんは。
本日はベルゼブブ降臨!
道中で稀にレイランが出現し、火の宝玉がゲット出来るチャンスです。

過去記事はこちら!
→ ベルゼブブ降臨 超地獄級 覚醒ゼウス+サクヤ

→ ベルゼブブ降臨 超地獄級 覚醒ゼウス+サクヤ リベンジ編


今回は私は行きません。
何故かって?



もう既に!!





目的を!!




果たしたからだ!!


可愛い!アテナちゃんのスラっとした脚もモチロンだけど、脇腹から腰~腿のラインがたまらぬッッ!!
強さはかなり強い。
サブの高火力要因としても使えるし、リーダーとしてもやばい。プラスを振っていくに連れて強さが界王拳からスーパーサイヤ人になるくらい劇的に変わる。

降臨へチャレンジはまた育ってから、行って見たいと思います。
いままでアテナちゃんの育成サボっていたのが仇となった・・!!



進化してすぐ。
倉庫を圧迫しているこやつらをぶち込み

覚醒!
ベビー分は上がらなかったけどまあいい!

そして無限でのテスト。

ドロップ強化+光4個×3セット+5コンボで約55万!

なんだこの強さ・・
まだレベル18とかエンハンス使ってないで・・

2way二つ持ちのこの強さ!
将来が楽しみです!
ベア入れりゃまた増えるしの。


さてそれはそうと、やる事自体はあるのですがメール欄開くのもアレだと思い、アテナちゃん宛のタマドラ回収に。


ケリ姫はこのパーティ。私の海幸さんは進化前です。
ここからこんな風に動かせば


ワンパン!
強え・・!!流石の火力です25倍!

ランクはモチロン

ピカリンッ

あまり興味無かったので火力パーティで脳死プレイ\(^o^)/


まず一個!
後はアンティちゃんの覚醒も含めてタマドラ狙いで

こんな感じ。


そしてケリ姫コラボで手に入ったモンスターは、晩成龍や御三家へのスキル素材。
我が愛しの神龍ちゃんのスキルをあげるのにベストなダンジョンですね!

それも後一日とは・・
イベントも終わってしまうし、もうちょっと長く続いて欲しかった!


このあたりから酔いが激しくなってきたので今日はここまで\(^o^)/

何書こうかすっかり忘れたしね!
エヘヘ(≧∇≦)

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿