いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

地味に嬉しい龍達をゲット!

2014-08-29 23:28:28 | パズドラ
こんばんは。

黒の海賊龍、アテナパーティでSランクを取ろうと奮起しているのですが、
何度も落ちコンに邪魔されスキルも貯まらずにBOSSまで行き、ボコボコにされ泣いてました。


さて、先日きていたドラゴンゾンビ降臨。
私は神龍+ティンニンパーティでお魚目当てで超級を周回していました。

そこで事件が!!





これが事件現場の画像です。
この時、宝玉イベントは無く、4階層のこのダンジョンで4つの宝箱がゲット出来ています。


それがどうしたン?と思う方も居るでしょう。

4階層のうち、1階層だけ卵以外を落とさないコが居ます。

だれだ・・?

正解はこのコだ!!









んぎょぉおおおおおおお!!
待ちに待ったバジリスクちゃん!!!
闇パーティに必須な君をどれだけ待ち侘びたか!!

待ち侘び過ぎて



こうして?



こうして???




きたきたきたきたー!!!
究極ティアマット!
闇のパーティに必須的なポジション。
水デューク+キルアや、闇242、ティアマット+パンドラ等、幅広い活躍が出来ます。
私は「天上からの贈り物」で、神龍をゲットしています。

ティアマットも欲しくてベルゼブブ降臨やドラゴンゾンビ降臨を結構廻していたのですが、中々巡り会えずにいました。

やっと!ゲット出来て嬉しィイ!


ティアマットを使用した金曜ダンジョンとかも、また動画で撮ってみたいと思いますo(`ω´ )o




後イチドラ。
フルーツドラゴンがダンジョンドロップするプレゼントダンジョンは二度目です。
一度目はぶどドラ、今回はイチドラに決めました。

理由はゴッドラッシュをクリアした時に、火ノエルでは役不足的なものを感じたからです・・回復きつ過ぎですよ・・

前回手に入れたぶどドラは

立派に倉庫番をしております。


まだ使う場面と言うか、育成が追いつかない

なのでノンビリ、神々の王で落ちるゴミを食べさせて育てたいと思いますo(`ω´ )o



今週の残りの目標は、

黒の海賊龍Sランクゲット
ビックリマンコラボSランクゲット

の二つです。
海賊龍のほうは

このパーティでならクリア出来たのですが、レア度が1多かったためA・・
なので、

こちらで狙いに行きます。
後レア度1は余裕があるので、パイレーツ2体欲しかったです・・
変換1は流石に厳しい\(^o^)/

火力としては弱点属性と言うのもあり、光4個+4セット+7コンボでワンパン出来る!!
3ターンの猶予があるので、光ドロップと木ドロップを集めて置いて、変換を使用すれば作りやすいと思います。

この後カネツグ降臨!
しかしスタミナが無いので、挑戦は明日の昼過ぎ位になりそうです。

闇の上忍ほしぃいいいい!!!
↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドスター)
2014-08-30 05:04:13
ティアマットおめでとうございます!ティアマット強いですよね。以前にいくつさんのブログで読んだ、晩成龍を使った金曜ダンジョン超地獄攻略記事を参考にして、ティアマットパでいつも金曜ダンジョンをやっています。

無課金で組むとしても、LFティアマット、サブにケルベロスを入れれば闇属性強化5つなので、十分強そうですね(*´∀`)
返信する
Re:Unknown (ikutu)
2014-09-01 22:34:56
レッドスター さん

ありがとうございます!
晩成龍ならどの色でも金曜ダンジョン特化に出来るので、凄く強いです(OvO)
LFティアマットでも良いですし、片方パンドラにしてもいい感じですo(`ω´ )o
返信する

コメントを投稿