ダラリスト★ロリータ

普段の状況・ラルク話・DAIGO話・KAT-TUN話自由気ままに更新★

はぁ。。。

2008-10-29 | Weblog
仕事してないからカロリー消費ができてないみたいで…
太ったあああああああ(´Д`)…。
やめてえええ(泣)

体重計ないなから何キロとかわからんけど脚の太さがっ!!!

ヤバい頑張って痩せんと!!!

行ってきたぁ(ノ´∀`*)

2008-10-24 | Weblog
今日洋裁学校の見学に行ってきたよぉ!
すんごい自然の中にあるとこで、建物も古くて。
校長先生もやさしくていい人だったよぉ。
今は人がいっぱいでなかなか入りずらいらしくて、ゆっくりお家で検討
してくださいって言われたよ(笑)

まぁいくもそんなすぐに入ろうとは思ってないんだけどね。
まだ仕事辞めて、身体の事とかあるから落ち着いて、
生活に慣れてきたら行こうかなぁ~なんて今は考えてる。

学校だけにホント服作り凄かったよ!
型紙から裁断するのにめちゃくちゃ丁寧にしてて、
こりゃ、いくはちゃんと基礎から習うべきだと思った(笑)
大体いくみたいな独学でやってる人が入学する事が多いみたい。
ちゃんと学びたいわ!!

写真のフェイクスイーツ。
これは母さんにプレゼントするんだけどね。
作るのハマってんだぁ(´∀`)vvv
DOLL達のお菓子とかね★
もっと作るのうまくなったら販売しようかなと。
粘土で作るんだけど楽しいよ(ノ´∀`*)

こないだのDAIGOの握手会にプレゼントで作って渡してきたΣd(・∀・)
ちゃんと見てもらえてるかわからんけど・・・
頑張ってDAIGO仕様にしたんだよ!!!(笑)クロスとかチェーン
使ったり、大好きなアイス作ったんだけど。
今食べ物はどこもアウトだしね。
栄養ドリンクとか送りたいなぁって思ったりしたんだけど
やっぱりはぶかれちゃうかなぁ~・・・とおもいつつ。

ハロウィンにも送るよ!!!(笑)

明日はBREAKERZのLIVEチケの発売日!!!!
すでに気合いれてます!!!(`・ω・´)
絶対行きたいからね、なんとしてでもチケット手に入れたいっす!!!!
弟にも協力してもらえることになったし。
頑張りまうぃっしゅ(●´∀`●)/

悲しい現実

2008-10-20 | Weblog
ちょっと浮かれすぎた。
好きで見れてなかった。

本は確かに勇気つけられる。
夢に向かうことに元気になれる笑顔になれる。

いくと違うところは
家族と一緒に暮らしてる。

いくはどんな辛くて寂しくても1人で頑張らなきゃいけないんだ。
側に何か支えてくれるものがなきゃ駄目なんだ…。

家族っていいけど
離れてると会えないし
助けてもらえたくても助けてもらえない。

辛いなぁ。
誰か話せる人がいればいいのになぁ…

びっくした(´Д`|||)

2008-10-20 | Weblog
ヤフー開いたら仁の恋愛記事があってめっちゃ焦った(´Д`) =3
もぅ辞めてくれ~マジ泣きそうになったし。
でも違うかったからよかった・・・(´・ω・`)仁今何してんだろうな・・・。

あ、ちょっと仁が恋しくなった(笑)
ここ最近ずっとDAIGOばっかりだからね(ノ´∀`*)
彼、ホント優しいいい男だよ。毎日Biog更新してくれるし、メールはくれるし。
あ、メールはみんなに配信されるものだけどね、内容は1人ひとりに送ってんじゃないかった思う内容だったりするからキュンキュン・・・あ、違ったキューキュー(●´∀`●)/
しちゃうの♪
キューキューはDAIGO語で(笑)
疲れた時とかキュンキュンした時とか寂しくなった時とかに使うんだって。
ある意味何に対してキューキューしてるのかわからないってのもあるんだけど(笑)
ま、とりあえず言っとけ!みたいな?(笑)

今週はドール服に専念してましたよ~。
念願のライダースも作れるようになったし。でも色々難しくて(汗
型紙みて勉強して、試作品作ってさらに型紙修正したりでやっとちゃんとしたの作れた!!
って感じです。
真緒にライダース着せてやるのが嬉しくてね(ノ´∀`*)
似合うよやっぱり!さすがって感じ←おや馬鹿
ハルちんをロフトから下ろして、試作品着てもらったりして、昨日ちゃんとライダース完成したから真緒下ろしてきて2人並べたらハルちん嬉しそうでvvvv
だいぶの期間触れ合ってなかったからもぅなんかキャー(ノ≧▽≦)ノみたいな感じで
2人が可愛い(笑)

ハルちんのハロウィン服時間あったら作ろうかな・・・v(´ω`*)
今はオクに出す服をちまちま作ってます。

年末実家に帰りたいからそのお金貯めなきゃで、DAIGO率いるBREAKERZのアルバムと新曲がでるから買わなきゃで・・・。
BREAKERZ、ジャニーズのようなCDの出し方すんだよね・・・。
まぁ確かにぃDAIGOファンは年齢層高いよ。握手会行った時すごい思った(笑)
でも新規で学生とかいるんだよ!んでそんな出し方したらお金なくなっちゃうじゃんかー!!!!_| ̄|○

折角来月はスターダストのCD音源集めようとしてたのに・・・。
まぁジャニでそうゆう出し方には慣れてるから大丈夫だけど、知らない人からしたらはぁ!!??Σ(゜д゜lll)てなるで。
4つ全部入ってる物が違うアルバムなんて・・・。

DAIGOっち、きっとアルバムもトップ10入りできるとおもうよ(´∀`)

買えるかどうかはまだわかんないから予約してないんだけどね。
チケット代払わなきゃいけにゃいので(´・ω・`)ね、ナナち!(笑)

来週日曜、午前10時から空いてる人メールください。お願いしたいことがあるので・・・。
日曜25日までにメールください!!!ケータイによろしくうぃっしゅ!

DAIGO ROCK

2008-10-16 | Weblog
DAIGOと握手してきました!!!(≧▽≦)
もぅ生は大変ヤバスです、普段も可愛いんだけど更に可愛い!!!!
ロリで行って、DAIGOにおぉ!!って言われました(笑)
ハグして下さいて行ったらスタッフに駄目なんです~って流されたら
DAIGOはごめんねって言ってくれた!優しい(´ω`*)
もぅ喋ろうとしたこと。喋れ無かった!!!
もぅ近くで見ただけでキュンキュンしちゃって、心中は
うきゃ~!!!!!(≧▽≦)vvvvvみたいな。
優しい手をしてたよ・・・もぅヤバイホント!
にこって笑ってくれたの、大好きですっっ!!!て言ったら(笑)
DAIGOはホントファン思いでいい人だよ~(ノ´∀`*)

DAIGO本はもぅよだれもんの写真ばっかで
セクシーなんとかもあって(´ω`*)何回も読み返してる。
この本写真だけじゃなく、なかのエッセイが凄くいいの。
今の現状のいくには凄い心に響くものが沢山あった。

DAIGOのやり方には尊敬してる。
勇気ももらったし、何か凹むことあったらこの本広げたら
また頑張れるんじゃないかと思う。
今、ホント自分の夢に向かって頑張ってやっていかなきゃならない。
自分が決めたことだし、親にもそれで応援してくれてるし。
決めた事はやってみようと思うの。
今までは仕事しなきゃ駄目だって意識が大きかったから
変に気張って一生懸命やってきたけど、潰れてしまったし・・・。

DAIGOは限界をつくらないんだって。
これって凄いことだと思わない?
人って大体限界あるのが普通やん?
でも作らないんだって。てか作るもんじゃないかもしれない。
自分を甘やかしてる事になるのかな・・・
本当にこの言葉には感心したよ。

いくはいつも病気で限界勝手に作ってたなって思った。
好きなことなら限界はなくなるんじゃないかと思う。
DAIGOも好きな音楽もやれて頑張ってるし。
今もレコーディングやってるし。
今のこの状態でいられることが本当に凄い事なんだと思ってるみたい。

色々あって頑張った結果が出るのって嬉しいよね。
今、仕事でめちゃくちゃ忙しいのに楽しいって言うんだよ。
ホントに凄いと思う。

その中で握手会とかイベントとか、
ブログをまめに更新したりだとかファンにはすごく優しいし
いつもありがとうって言ってくれるんだよ。
みんながいて、今の俺があるって。

こんなに売れてるのにその心の持ち方が素敵。

いつファンになっても明日からの俺を見て欲しいってカッコイイ言葉だと思う。
ジーンときたよ、すごい心が温かくなる本だよ。

DAIGO好きじゃなくても読んで欲しいと思う。
特にいくみたいに心に背負ってるものがある人には。
きっと変わろうと思うようになると思うよ。

いくも今度こそは変わりたい。
今はDAIGOが目標になったよΣd(・∀・)
信じていれば何かが変わる。頑張れば周りが応援してくれる。
それをありがとうって気持ちを忘れずにやっていくこと。

いくの場合はお洋服喜んでもらえたらありがとうを伝えていきたいと思う。

明日、学校の見学に行ってきます!楽しみ(´∀`)
自分に合う場所だといいな・・・。

しっかり見学してくるよ!!Σd(・∀・)

うぃっしゅ〓

2008-10-09 | Weblog
ついにグローブ買っちゃった(≧∀≦)(笑)
女の子らしく赤チェックにしたんだ♪

ガンガン使うぞ~うぃっしゅ

むふ~(*・ω・)

2008-10-09 | Weblog
11日にうちにナナちがくるよぉ!!!
ギリギリで教えてくれたよぉ!!!(笑)
いく、部屋おもっきり掃除しなきゃなんないよぉ!!!(´∀`)
こないだ一回掃除してるからそんなめちゃくちゃ汚くないんだけど。
やっぱりお客様来るから掃除はしなきゃね~。

またDAIGO絡みの話だけど、過去発売したミニアルバムを買ったのだ♪(ノ´∀`*)
いいよぉ~沢山聞いてるよぉΣd(・∀・)
デビュー前のやつも通販で買ったし。まだ届いてないんだけどね。
音楽戦士でちょっと流れた曲がそのアルバムに入ってて、早くフルで聞きたくてねぇ(≧▽≦)
早くしてくださいHMV(笑)

今月はDAIGO関連でお金使っちゃってるから、もぅ何もできない(爆)
来月はスターダストん時のCD買いあさろうかな~なんて(笑)

中古とかで売ってんかな?探しに行こう。

仕事辞めてずっと家にいるんですが・・・また良くない症状が・・・。
外出ができにくい!_| ̄|○

前の日とかは、明日こそ買い物に行こう!て思うんだけど
当日になると、あぁでたくないなぁ~・・・みたいな。
無理やり出なくてもいいんだけど、独り暮らしだから食料がいるわけで。
前は家族で住んでたから出なくても生活できてたんやけど、
1人暮らしではさすがに引き篭もってるわけにいかなくて(汗)

こないだ家でて買い物しに行った時も何日分かの買い物してきたもん(苦笑)
それがもぅなくなってきてるんだよね・・・。
まこちゃんのトイレの砂とか、買いに行かなきゃいけないもんがあるのよ。

ホントは今日出かける予定だったのに行けなかったからね・・・。
明日はホント頑張って買い物に出かけなきゃヤバイ!(-ω-;)
なんとかお薬の力も借りようかと。

夢に向かう作業は進んでますΣd(・∀・)
型紙作って楽しいなぁ~vみたいな(笑)
やっぱりいくにはこつこつやる作業のが向いてるんだと思う。
来週は今のとこ入学したい学校の見学に行ってきます!
楽しみだわ~♪
ちゃんと基礎から習っていい作品作りたいんだヾ(´▽`*)ゝ

てゆか早くハロウィン衣装用意しなきゃな~。
型紙ばっかり作業してて、裁断までいってないし(笑)ヤバス!!!
ガチで頑張りまういっしゅ★

全部おわった。

2008-10-05 | Weblog
やっと仕事先にエプロン返しておわりました。
最後にさようならとかいわれて。ホント嫌な店長だよ。
ウザさ満開の顔でこっちみるんだよ~・・・最悪だし。
まぁもぅ辞めたんだからいいかっみたいな。
あ。ロッカーに靴おきっぱだ!!!(;゜Д゜)まぁ捨てられるだろ。
どうなんだろ、取りにいくかな・・・。
お金ないからそんなあちこち出回りたくないんだよね。
服とか買いたいし・・・。
DAIGOの握手会何着たらいいかまじめに悩んでんだけど(笑)

弟が泊まりにきてるからいちいち相談してみたり・・・。

普通に流行ってる服着ると他の女の子と同じだよなぁ~って思うのよね~。
やっぱロリだよなΣd(・∀・)(笑)
久しぶりにBABYで買い物するかな~。
DAIGO本のお金も支払に行かなくちゃだめだし。
秋服ちょこっと買うかな。
KERAみて気になるものとかいっぱいあるし、靴も欲しいんだよね。
ダブルデッカーで新しいラバソとブーツ注文しなきゃな~。
ラバソもぅカナリ古くて、一部破れてるとこあんだよね(苦笑)
ロリ靴も新しいの欲しいんよね~。なるべく1万以内で★
あとで探しにネサフしよう(笑)

写真はNEWSのシングルともも~♪
ももは結局ひらがなにしました(ノ´∀`*)
まこともひらがなだし。

まだ新しい匂いがいやなのかなかなかまこちゃんと一緒に撮れないんよね。
にゃんこ日記のもうに早く2匹で載せたいんだけどな~。

まこさんの気分次第でございますわ(笑)

いまからハロウィンのアクセ作るのだ~!!!頑張ろう!(笑)

はぁ

2008-10-01 | Weblog
いくって全然友達いないことに今日気が付きました(笑)
東京のが多いと思う。
大阪全然いない…
バンパーク行こうと思ってアドレス開いたらなんかもぅ友達なんかただの知り合いなんかようわからんようになってもて。

唯一のお友達のゆーちゃんは明日行くみたいで7日は駄目で(>_<)

行く人いないから行くのあきらめるよ(∀`)

そんなお金あるわけないし。
NEWSのシングル買うし。

活動してるHYDEのこともわかってないし…
DAIGOのことばっかりやし(苦笑)

仕事辞めて、誰かとゆっくりしたいなぁって思うけど近くの友達は仕事してるしなかなか会えてないし(汗
KAT-TUN祭りしようってそのまんまやし(笑)
今月にはやりたいね


写真はにゃんこドールです(^O^)

このこ迎えました♪
ちんまくて可愛いしにゃんこだし(´∀`*)
前から知ってたんだけどあんまり欲しいと思わなかったのよね。

ドールBOOK見て、お洋服色々着せ替えたりしてるの見て、
かわういっしゅ!!!

で、迎えちゃいました(●´∀`●)/
名前はももにしたんやけど、漢字にするか迷い中。

まこちゃんもひらがなやしな~
一応お友達の設定なんやけど(笑)
まだ慣れてないから逃げるのよね汗
普通のドールとは違う感覚なのかしらん?
よくわからんがまこ・ももで沢山写真撮りたいです♪

服も沢山作りたいし!
今着せてるのももちお手製ですよ★

幼ちゃんより小さいからちょっと大変やけどね(笑)

さて寝ましょう(-.-)zzZ