ダラリスト★ロリータ

普段の状況・ラルク話・DAIGO話・KAT-TUN話自由気ままに更新★

決意

2009-06-25 | Weblog
またもやお久しぶり★
こっちは今度からよく更新できるかもしれない。
いや、わかんないけど。(笑)
なんとなくそんな気がするんだ。

まぁタイトルにあるようにある決意をしまして。
どこかにこうやって文面にしてたら弱くなった時見直して
また活力に繋げるように。初心に戻れるように。

そうとう自分には辛い事なんだけどね、もぅその時期が来たんだと
Tにぃに教えてもらって。
じゃないとこの決意を固める話は上からもってこられないよって。
いくはもぅ成長するべきなんだって。
その前にいくが成長しなきゃって思って、上の人達に話をしたんだけどね。
自分で言うのは凄い勇気いったよ。
でもそうしないと自分の尻叩けないから。スタートできないから。
そのスタートを手伝ってくれる人がいて。
相談して、もぅ成長していこうやと。
人間としてもぅ強いよいくちゃんはって言われて。
病気が治ったわけでもないし、時には取り乱す。
でもそれを受け止めてくれる人はいくの周りに沢山いる。
だから決意固めたんだ。どんな辛くてもいい。将来に光が見えるから。
いく自身輝いてたいとも思うし、憧れの的にもなりたい。
そんな想いと家族への想いと。しっかり心に持って。
24歳。もぅそろそろもぅ一回ふんばってみようかと思う。
30までには輝いてる自分が見たいから。見て欲しいから。
普段の友達とは付き合いが悪くなるかもしれない。
好きなこと我慢しなきゃいけないこと沢山出てくると思う。
だけど今の状態で前に進めない。自分の事変えられないって思った。
思わせてくれた気付かせてくれた。
いくの人生のチャンスだと思って。自分でそう思えるように。


来月までは今までの感じで頑張るんだけどね。
8月から私変わります。
決意の内容は8月に入ってから詳しくここで断言しようと思ってます。

だけど今の時点で固めてしまってるから来月から動くかもしんないけど、
来月は東京へBREAKERZの2周年ライブに行くからΣd(・∀・)
それだけがホンマ楽しみでvvv
東京にいる友達にあって、いっぱい喋りたい!!!!(´ω`*)
できるだけ逢える人には逢っておきたいんだ。
次いつ東京へ行けるかわかんないから。
その決意でね(笑)

本当に頑張るよ。
結婚も夢も絶対叶えるから。

何より母さんがいくの結婚が楽しみだと言ってくれたから。
まぁ今は相手いないけど、きっと孫だって欲しいだろうし。(≡▽≡)
できるならまだおばあちゃんが生きてる間に結婚したい。
これは小さい頃から思ってて、ひ孫を見せるっていうね(笑)
ホント小さいなりにそんな事考えてたんだよな。

死にたいとか消えたいとか本当に思う事もあるけど
今自分の未来が楽しみだからそんな事は思わないようにしよう。

まこちゃんが本当にお空へ帰ってしまうカウントダウンがはじまりました。
頑張れるかな自分。
気持ちよく送りだしてあげたいと思います。

弟と会いました。

2009-06-11 | Weblog
半年とかそれぐらいぶりに弟に会いました(笑)
相変わらず元気そうでなによりだった。
まことに会いに来てくれて。
線香上げて帰っていきました。

部屋が散らかりまくりなんで泊まっていけよとも言えず(笑)
なんか部屋掃除しなきゃなんないんだけど、
まこちゃんがいた環境が消えてしまいそうで
なかなか手がでなくて・・・。

これってただの我侭なのかな・・・。


元気に過ごしてるよいくは。
本当はなきじゃくりたいけどね。
今は周りの環境がいいから、笑っていられる。
元気にしてもらえるし、話もいっぱい聞いてもらって。

ホント側に居る人に感謝しなくちゃいけないなって思う。
それでいまのいくが成り立ってるようなもんで。
一人じゃなくてよかったって本当に思うよ。

家じゃ一人で寂しかったりするんだけど。
そこはなんとか色々とカバー(笑)
鳥さんともよく喋るようになったわ~。

余計独り言も多くなったし。
また寝言も増えたし。

メールしたりすりゃいんだろうけどね。
相手がすぐつかまるか問題(笑)

あ~なんか書く事きめてなかったから
短い!!!(´∀`)

たまにはいいじゃないか!(笑)