ダラリスト★ロリータ

普段の状況・ラルク話・DAIGO話・KAT-TUN話自由気ままに更新★

遊んだ~

2006-06-30 | Weblog
今日久しぶりに地元の友達と遊んだよ。
うちにきて、紅茶用意して。
やぱし家の紅茶うまい(笑)
自分で淹れといてなんだけど(爆)

もー終始爆笑してました(笑)
久しぶりに喋るの楽しすぎ(苦笑)
どもりも出ちゃったんだけどね(^_^;)

今日仕入れもして、貯金が飛んだ(爆)
コスメ欲しくて買っちゃったんだよね…殴
夏っぽいのいっぱい出てて、全部欲しすぎなんですけど!みたいな(笑)

あとレコ屋で予約した。クリクリとKAT-TUN。
クリクリはごめんやけど通常版じゃないと買えなくて(汗)誰かDVDの方買う人、見せてください(泣)

仕事しないってホント駄目だわ~バイトしたいっだけどできないっ(泣)

頑張ってドールの服作るしp(・∩・)q

明日はお針子でぃだな。雨だし(笑)

に・せ・も・の(笑)

2006-06-27 | Weblog
今日は色々と疲れました(´о`)
また熱も上がってきてるし。
今日は早く寝ようと思います(笑)

最近ヴィヴィアンものの偽物多いですね(苦笑)
って自分も買ってるやんって感じなんですけどこれはドールに使うのです( ̄ー+ ̄)☆
真緒としーさんと…茉依も似合うな!このメンバーに使うかな(笑)

明日は一日休みます(笑)

ふいー

2006-06-26 | Weblog
今日は雨なのにお針子よく頑張ったよ(苦笑)
最近のイクからしたらすごい快挙(笑)

でも夕方になって熱高くなっちゃって、ダウンしたけどね(爆)
37℃ぐらいなら平気なんやけど超えてしまうと駄目なのよね(汗)
ホント病院いけよって話なんだけど用事がたくさんあってこれ以上母さんに負担はキツイだろうと(苦笑)
だから落ち着いてから病院行きたいな。
また原因不明とか言われたらどうしよ(笑)

今隣りに薫を寝かせてあるんだけど、シークレットウィッシュの香りがするから癒される(笑)
こないだ薫にもつけてあげたんよね★

明日は朝からバタバタ忙しいからさっさと寝よう。

亀コス~

2006-06-26 | Weblog
今日お針子頑張った~もう薬切れでしんどいので眠りにつきます(笑)

亀コスのペイントうまくいったのかどうか…
つかホント誰に着せたらいんだろ(爆)
しーさんにしよかな(笑)山Pコスもさせたいのよね誰か(笑)

今から寝て、また夜に型紙取りでもしよかな。
まとめて紙にかいておかないとp(・∩・)q

やっと

2006-06-24 | Weblog
ローゼンの続き買えたo(´□`*)o
もーこれ見るとさーたんとさっちょにコスさせたいんだよね(笑)
イクもコスしたいけど着て行く場所がないしお金もないから出来ないけどね(苦笑)
生地やら買ってあるんだけどどうしても他の洋服に偏っちゃうのよね(汗)
今日また仕入れしました(笑)どっちゃり買い込んだので作るの楽しみだ(*´∀`*)

来週は頑張ってお針子しなきゃなp(・∩・)q
オクに出すもの無くなっちゃうし。
また期間的に遅れる可能性あるけど(笑)

熱がまた上がってしんどいよ(汗)
早く検査しなきゃいけないんだけど忙しくてそれどころじゃない感じだし。

アシのCDやっとこ買ったので流して聞いてる。
やぱしアシはカッコイイっ!(≧▽≦)v

マッシュだ!(笑)

2006-06-24 | Weblog
今日美容院できっちりボブにしてもらいました!

前はすそをのこしてボブだったんですがそれが伸びて隠すに隠せなくて(苦笑)
だからきれいにしようってことで(笑)
今は伸びる前提でちとマッシュ(笑)

のー!!!

2006-06-23 | Weblog
クロサギ終わっちゃったのぉ!山P~(ノ_・、)
次は亀に愛情捧げるかもね(笑)
もちろんラルクもですよ♪

今日はほとんど寝てました(爆)
曇りとか雨の日は薬飲んでてもやる気でないのでおとなしくしとくかっと。
あと熱が今日は高くてビックリ(笑)
だから余計にだらだらしちゃったのね(爆)
さっきオクに出すウィッグ作ってたけど、途中で嫌んなっちゃって。
今日オク出ししたんやそういえば!(笑)
第三回目だな。デカコ用は新しいカットソー。
無事お嫁に行ってほしいです(-人-)

ボークスのメルマガでイベント情報が載ってて、天使の里行こうと思ってますvvvv
里全然行ってないから行きたいんだよね(苦笑)
お相手してくださる方探してます(笑)
それまでに服作ってやんないとヤバイな。
つかそれまでにステイ出してる子帰ってくるかどうか…。母さんがハルちんと真緒がいないことにビックリしてた(笑)
ハルちゃんが!?って(笑)

母自分でドール迎えないかなー山P作ろうと言ってすすめてみよ(笑)

あ゛ー明日レコ屋いかなあかん!アシのアルバム!
連れてってもらえるかな~(´о`)

アホだ(笑)

2006-06-22 | Weblog
昨日日記書かずに寝てもた!(笑)
テレビ別に面白くないし、買った本でもみよーっと…
亀カッコイイ仁じん最高(*/∇\*)とか眺めてたら寝ちまったみたいです(爆)
まーったく記憶ないからね、ビックリ(苦笑)
酔いしれて寝たんだろうきっと(笑)
買ったのはテレビガイドなんだけど、表紙みて、ヤバイドラキュラになってるがな!しかもなんかおまけみたいのついてるし!
貧乏人プチイク。買ってしまいますた(爆)
250円だしね、いいやって(笑)KAT-TUNが表紙買ったことないし(笑)
毎回表紙の雑誌があってもプルプルしつつ我慢してたんだけど(爆)
だってラルクとかと違ってしょっちゅう表紙とかになるから全部買ってたらお金なくなるし(-∀-;)
欲しいものだけ買いたいんだよ私は(笑)

でもドラキュラには勝てなかった~中の亀と仁じんカッコイイんだもん(≧∇≦)
きっと変態くさい目でみてたんだろな(爆)

ちかりた(汗)

2006-06-21 | Weblog
久しぶりにミシン使ってたらしんどくなっちた。
なので今日は終了~。

まだ首が痛いんです(爆)
治るに何日かかるんだろ…すでに体が老化してるからな(笑)
あと薫のメイク修正もしたしな。
一応やることはやってるな。
だけど昼とか寝ちゃうんだよねおもっきり。
だから親が帰ってきてもわかんないの(苦笑)
起こされたら8時とか7時とか。
起きてあらもぅそんな時間なの?みたいな(爆)
きっとまだ疲れが残ってるんや。
と思っておきたい(笑)

tetsuコス服と亀コス服の型紙とりして。
何故か二つともデカコサイズで切ったんだけどよかったのか(苦笑)
つか誰に亀コス服着せんねん!!!!(笑)
やぱりデカコ増やさなきゃならないかな…トニー(笑)
今イクはミニが迎えたくてしゃーないのよ!15万ほど貯めたらミニ3体迎えれるからね。頑張って貯金するのだp(・∩・)q

昼寝してる時夢をみたんですが、仁じんと喧嘩する夢みた(苦笑)何がなんだかわかんないけど言い合いしてた(笑)
きっと携帯の待受仁じんにしたからかな(笑)
でも喧嘩する意味がわかんねぇ。
ラブラブにさせてくれよ(痛)

さて今日もこれにておやすみしますわ。

もらっても

2006-06-20 | Weblog
参加できないから!(笑)
幕張まで行くお金ないし!
あったらロック迎えたいし!(笑)

名古屋ドルパ誰か誘ってくれれば参加しますよ(笑)