養老パパの東海ラーメン放浪記

岐阜は養老のイクメンパパが、マイペースに岐阜を中心に東海地区のラーメンを紹介します☆

めん翔@羽島市

2012-11-28 14:10:00 | 岐阜県@ラーメン
めん翔

過去記事 2 3 4 5

つけ麺


初めてこちらにお伺いした時に食べたとき以来の一杯。


今ではこの店一番の人気メニューのようですね。
以前食べたときはかなり甘みがある印象だったのですが、魚介のバランスを加えたのか、甘みだけの丸い感じではなく、輪郭もはっきりしていました。
さらに辛味もあとからじんわり来る辺りもなかなか好みです☆


麺も以前より変化していますね。
加水率を上げたのかな?喉越しがよく、ごわついた感じがまったくないのでとても食べやすいですねー!

日々進化を求める店主の気持ちが伝わる一杯でした。




ご馳走様でした。




~~~店舗情報~~~

めん翔
岐阜県羽島市竹鼻町錦町65番地

店舗詳細

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



↑↑↑ランキング参加中↑↑↑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。