養老パパの東海ラーメン放浪記

岐阜は養老のイクメンパパが、マイペースに岐阜を中心に東海地区のラーメンを紹介します☆

鳥そば 真屋@大垣市

2012-11-28 14:00:00 | 岐阜県@ラーメン
鳥そば 真屋

過去記事 2 3 4

アゴのだしそば


鳥そば以外のレギュラーメニューで、何気にかなり人気の高い一杯。


アゴ(とびうお)をダシに使った風味豊かなスープ。
返しはやや強めですが、うっとうしさはまったくないですね。
相変わらず旨いスープですねーー!!


麺はやや平打ちのちぢれ麺で、ぷりっとした食感ですすり応えも完璧!!
あっさりだけど、しっかりした味わいで、これもまた中毒性があるんですよねー。
アゴは焼き干しが結構多いんですけど、この手のあっさり系はここいらじゃ珍しいですし、重宝されますよね☆




ご馳走様でした。




~~~店舗情報~~~

鳥そば 真屋
岐阜県大垣市熊野町4-6

店舗詳細
※月曜夜も休日となります。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



↑↑↑ランキング参加中↑↑↑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。