いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

ゆ~さ浅虫16周年記念祭におじゃましたんだよぉ♪

2016-05-06 | 日記

5月5日こどもの日

今年もおじゃましましたべぇ 

道の駅ゆ~さ浅虫16周年祭

この

WELCOME感が、本当にうれしいべぇ~

 

じゃ~ん

いくべぇ登場

そして、仲良しの青森市のハネトンだべぇ

二人仲良く、ねぶたの跳ね人の踊りもしたんだよぉ

たくさんのおともだちがあそびにきてくれていて、

いくべぇたち、はやいじゃったべぇ

最後はみんなと握手をしたり記念写真を撮ったりしたんだよぉ

ゆ~さのおねぇさんのおしゃべりはとってもゆかいだべぇ

本当にたのしい1日だったべぇ

ゆ~さ浅虫さん、本当にいつもありがとう

案内所のいくべぇはいつも季節感たっぷりに

お飾りしていただいているべぇ

みんなも浅虫温泉や水族館に行くときは

道の駅ゆ~さ浅虫に遊びに来てだべぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県地場セレクトの1日店長だべぇ(... | トップ | 5月の予定だべぇ(ゝω・ )ノ゛ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事