★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

★今朝のこどもたち♪  親子というより兄弟化?

2007-06-23 15:07:47 | 今朝のこどもたち★Real Time
       左:息子レオ、生後8ヶ月半。ブルーポイント。
         右:パパYUM、1歳10ヶ月。ライラックポイント。


どこが、「今朝」や!
だって、起きたら昼の1時半だったんだもん。
めちゃくちゃ忙しかったのが一段落で、例によって昨夜飲みすぎた。
ビール飲んで日本酒飲んで、ビール飲んで焼酎飲んで、またビール飲んで、
カヴァ飲んで、仕上げにシェリー4つ飲み比べした。   
アルマセニスタ、大好き!
そう、4軒目はスペイン居酒屋。

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、我が家のベッド、猫一家は「運動場」と思ってる。
遊んでほちい!と無言の圧力…。

大の仲良しのふたりだけど、
YUMがすっかり明るくなって、レオ以上にはしゃぐもんだから、
親子というより、兄弟みたい。


↑レオと、お気に入りのアニマル柄ボール


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今朝のこどもたちシリーズ♪ | トップ | ★今朝の子供たち 「猫の寝場... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUM君とレオ君・・ (マリー・ミミー)
2007-06-23 17:29:36
 やっと業者によるパソコンのメンテナンス
が終わり、再び我が家へとパソコンが戻って
きました。

 そうですよね、ビニール袋のガサゴソは
猫の遊び心を刺激するみたいです。そのうち
ミミーとビニール袋のことをUPできればいいなと
思っています。

確かに家は猫にとって運動場。廊下を走り
階段を駆け上がり・・・
レオ君はアニマルボールが好きなんですか。
猫はそれぞれお気に入りの遊び道具がありますね。
ミミーはひも状のねこじゃらしが好きかな。。
返信する
すご! (クーピー)
2007-06-23 20:21:12
師匠!飲みすぎです!
それにしても強いねぇ!私だったら今日一日中二日酔いでウンウンと唸ってると思うよ!

レオ君も元気になったのかな?
パパと一緒に元気に遊んでるの?
なら、良かったねぇ♪

返信する
マリー・ミミーさん、クーピーさんへ♪ (みーYUM)
2007-06-23 21:39:32
 マリー・ミミーさんへ♪
これから、ばしばし更新できますね!
うちは、みーちゃんが袋を舐めるのが好きで、
ときどき、そのまま持ち手に頭通して、
背負っていたり。
そうだ、レオも背負っていたな。
家の中に、いかに、ビニール袋をほったらかしに
してるか、っていう証明ですが
レオ、ボール大好きだったのですが、
今はちょっと飽き気味、
それにまだなんだか元気がないまま。

 クーピーさんへ♪
ハイ、飲みすぎです。
反省して、今日は飲まないことにします。
二日酔いとかはないんだけど、さすがになんとなく体が重い。
昨日も6時半から、えんえん1時半頃まで飲んでたんだもんね。
げ、7時間!
レオ、まだ元気じゃないの。
この間までのYUMといっしょで、火が消えたみたい。
すっかり無口になって。
どうしたんだろう。
返信する

コメントを投稿

今朝のこどもたち★Real Time」カテゴリの最新記事