それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

じいと忘年会??普通のランチだけど??

2013-12-18 07:44:47 | じい♪

昨日は・・・

じいとの忘年会ってことで・・・感じのいいお寿司屋さんで

ランチなり~~~~

去年は;;;;;;;;忘年会ってことで下呂温泉だったんだけどね 

今年は・・・

ふくちゃんの保育園を開園してるので

ちゃちゃちゃーーーっと帰ってこれるお寿司屋さんへ

ばあばは

天ぷらセット

じいは

産地直送握り

一人・・・980円(もちろん・・・じいの支払い

このお値段なのに・・・めちゃめちゃ美味なり~~~。

去年の下呂温泉とは、どえりゃあ違うけど;;;;;;;;

とっても満足したのでごじゃりますよ~~~

さあ・・・

これで年末を乗り越えれるわ

じいに大掃除は任せて

年賀状(印刷はもうばあばがPCでしたから)の添え書きでも

しようーーーーーーーーっと

 

 

ボクも食べたかったな~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のガストランチ~~♪ | トップ | 今年は・・・クリスマスツリ... »
最新の画像もっと見る