それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ひこにゃんと、遭遇~♪♪

2014-03-27 06:52:14 | 旅行とか名所とか♪

彦根城は・・・2年前に行って・・今回が2度目なんだけど

まずは・・・この石段のきついこと

そして・・

お天気が悪かったので・・残念だったんだけど

桜は未だだけど

我が家と同じ・・・しだれ梅に出会えて大喜びのじい

 

ぶーばーは・・・

この方に会えて・・・超嬉しかったの

ひこにゃーーーん

こっち向いて~~~

きゃーーー何て可愛いんでしょう

まずは天守閣で会えて

そして・・・

次は博物館のとこで

会えたのーーー

4月の桜の開花時には

どんなにか素晴らしいことでしょう

サヨナラ・・・

彦根城~~~

それにしても・・・

彦根城内の階段の;;;;;;;;

勾配のきついこと

松本城といい勝負かしら

でも・・・

最近ふくちゃんとお散歩したり、結構歩いてるので

軽くクリアできたので嬉しかった~~~

兄の御土産の

牛すきやきパンの美味しかったことーー

こんなの初めて食べたーー

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西へ~♪ | トップ | ドラえもんの映画へ~♪ »
最新の画像もっと見る