それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

色々と飛んできたよー♬

2024-05-11 08:21:52 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は朝イチでぶーばー保育園に飛んで来たととちゃん

体調はかなりよくなって、良かったわー(笑)



昨日は宅急便も色々と飛んできて

とっても嬉しかったのよ

 

最近・・・

私と長女の関係が

何故か。。。私が甘えて長女が色々とサービスを

してくれるーーって感じなのよ~(笑)

連休中も電話で

「電池のいらない時計を買おうかなーーーって思ってるのよ」って言うと

「分かったーープレゼントするねーー」って

 

「え??もう母の日はミニスカーフを貰ったよ」って言うと

 

「いいのいいの。。お母さんにはあげたいのよ」って

 

ばんざーーい

 

 

昨日の夜

パパのお迎えで

ととちゃんとふくちゃんが帰ったのよ

お土産は

とんてき風・トリハム・きんぴらね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院へ。 | トップ | 疲れすぎた👁‍🗨👁‍🗨 »
最新の画像もっと見る