それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

いつもの病院へ~マイナンバーカードを使ったよ。

2024-05-17 08:04:05 | 健康♪

おはようございます

昨日は月に1度の

いつもの内科へ

喘息予防薬とコレステロールの薬を貰いに

いつも思うんだけど

コレステロールを下げる薬って必要かいな

 

でも、、、

こんなに元気なのはそのおかげかもだし

止めれないよね~~~

人気のお医者さんなので

2時間もかかっちゃった。。。

 

おじいちゃん先生と若先生がしてるのよ

医者の息子が優秀で医者になれるーーって

素晴らしいことよね

2年前にお庭でころんで(へますぎる。。。)

膝を14針縫った時にお世話になって以来

この病院で診てもらってるんだけど

おじいちゃん先生も若先生も

ほんとに優しくって幸せよーーー

 

今年中(12月2日)に健康保険証が使えなくなるーーってことなので

マイナンバーカードでちゃちゃちゃーーっとね。

 

なかなか便利だったよーー

 

 

終わってから

モスバーガーに行こうかなーーって思ったんだけど

そんなにカロリーつけてもなーーーって思って

いつもの喫茶店で

ホットドックを

これねーーーかなり小ぶりで

足りなかったよ~~

 

おばあちゃーーん

今日は、、、

どこにも行かないでね~~~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネを注文に〜♬ | トップ | ブログ開設20年目に〜♬ »
最新の画像もっと見る