それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ランチ中もフィギュア男子の結果が気になって。。。

2018-02-17 07:58:38 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます

昨日は・・・・・

今年初めての・・・

次女けーこのママ友ちゃんとのランチ会だったの~ 

けーこが6年生???の頃から続いているので、

もう???27~8年かしら

やだ;;;;;;;;;;

年月の流れって、ほんとに恐ろしい程に早いよね

 あの頃小学生だった娘や息子は

今やアラフォー 。。。

久しぶりに梅の花

お豆腐料理は、ヘルシーでとっても美味しかったのでございますよ

デザートはステキなカフェで

デコポンのタルトが、美味しすぎーーー

みんな羽生結弦くん・宇野昌磨くんのショートの結果が気になって

スマホでニュースを検索して

素晴らしい結果に大喜びだったのよ

 

 うちに帰ると

前日からこれを作ってたので 

 

ラクチンなり~~~

 肉じゃがね

 

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます  

 

          

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯やスマホのない頃は??... | トップ | ワンツーフィニッシュ~~!... »
最新の画像もっと見る