それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

マメマメ星人♪

2013-03-20 06:55:05 | 冷凍にすると便利♪

ばあばは、カレーは多めに作って・・・ジャガイモだけ取り出して

タッパーいくつかで冷凍にしてるのよ

そして・・・食べたくなったら、豆や茹でたジャガイモをプラスして

食べてるの

ジャガイモは多めに茹でといて今回はまたまたマメちゃんをプラスして

 

 

 

ハムもプラスしてポテトサラダね

ほんとに・・・豆ってダーーーーイ好き

 

 

ついに・・・娘たちのLINEに乱入なり~~~

三女みーちゃんが・・・ちゃちゃーーっと設定してくれたんだけど

グループ名を「三姉妹」から・・・・何に変更したと思う

やだ;;;;;;「三姉妹+」だって~~~~はははさすが私の娘

なかなか面白いじゃん

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレなカフェで~♪ | トップ | 関西へ~~~♪ »
最新の画像もっと見る