それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

カーテン大作戦~(^_^ゞ

2017-07-16 07:07:53 | その他いろいろ♪

おはようございます

私はほぼ年に一度カーテンを洗うんだけど?

それってもっと洗わなくっちゃあなのかしら

 

安価なカーテンだから洗濯機で、ちゃちゃちゃーーーーっとね

 

レースはそのまま掛ければいいし

本体もこう暑いと即乾くから

昨日は1階の分を計16枚(レースも入れて)洗ったのよ

 

ついでに燦もピカピカに

あ~~~~~疲れた

さあ・・2階のカーテンは、来週洗うわね。。。。。。。。。

 

これでお盆を無事に迎えられるかしら。

昨日は疲れ切って

夕食は

またまたの素麺サラダと

鶏肉のから揚げをピーマンと酢味で

このポテトがジャガイモをさーーーっと茹でて、

揚げてお塩をパッパね。

一番美味しかったかもーーーー

とにかく主婦っていいよね

自分の食べたい物を作ればいいもんね~~~

 

 

え?今って??連休なの???

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆って昔から大好きなの~~♪ | トップ | この暑い時にUSJ。rakuちゃー... »
最新の画像もっと見る