それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

豚肉に新キャベツをサンドして~♪

2017-04-21 07:39:06 | お肉料理♪

おはようござます

それにしても;;;;;;;;

一体寒いんだか

暑いんだか

毛布を片付けたり、

出してきたり、

大忙しなり~~~

 

豚ばら肉が安かったので大量に買ってきて

まずは・・・・

新キャベツを

サンドして

フライに

あれ??

何だかめちゃめちゃ曇ってるよね;;;;;;;

やっぱり眼科に行くべき

 

 

今年に入ってから;;;;;;

喘息が酷くって。

心臓に雑音まで入って

歯もガタガタだし;;;;;;

まあ・・

ほぼクリアなんだけどね

 

昨日は久々に(5年ぶり)婦人科へ

ご近所の婦人科が(女医さん)お歳で閉院になってから

ずーーーーーーーーーーっと検診すら行ってなかったんだけど

 

ちょこっと電車で女医さんを求めて行って来たのでございますよ

 

 

ちょっと。。。

今年は病院のデパート

 

ほんとのデパートに行きたいんですけど

 

やっぱり65歳になってから、

身体もガータガタかも

 

まあまあまあ;;;;;;;;

ボクが傍にいるからね

 

今日も行くね~~~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり元気が一番♪ | トップ | おにぎり丸って、知ってる? »
最新の画像もっと見る