ikkaの書き散らかし帳

なにが書けるかな??
レポやなんやかや書いてくつもり…

カバンの中身!?

2004年10月07日 22時51分13秒 | おはなし
キャリーバックであんなに遊べるとは(笑)
台車や一輪車(なんかでネコって言ってた気も…)やったら自動改札抜けられるのか不安あるし、天秤棒は重量バランス悪いし片方引きずりそう、風呂敷は…コメントしようがないわ(爆)荷物重いからちょっとでも楽ちんなように玉つきのカバンにしてんのに、その物は軽いけどなぁ~。すいません信玄袋しりませんm(_ _)m
背負子は悪くないかも(汗)背負いはずしが大変そう、高そうだしね。

前振りが長くなった(^^ゞ
荷物運びにこんな苦労するのも重いから…中身公開きぼうのリクエストを受けて、企業秘密(なんやそれ!)を除き紹介(謎)

ノートパソコンにプリンタ、30mのLANケーブル、これで大体半分は埋まってしまってます。中身は企業秘密の書類ボックス。後は書類の入った角2封筒が二つくらい、雑多なものがこまごま入ってお終い。
最初のころはプリンタなしだったのにいっぱいで、私物はきっちり別のカバンで持っていってました。
いつの間にかパッキングがうまくなったのか無茶苦茶になったのか私物も入れてまだ空きが出来るように。
私物の事務用品を写真で紹介、入れ物なくってお菓子の入ってた箱流用、スポンジのケースが収まらないのが困りもの。
荷物運び担当者がいいようにパッキングするんですが、人それぞれ個性が出ますよね、つい人のパッキングに口出しそうになっちゃいます。



最新の画像もっと見る

157 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信玄袋・・・ (千の母)
2004-10-08 03:05:05
ネタができて良かったねぇ(笑)

背負子、そんなに高くなかったけど~(^o^)



信玄袋じゃちょっと無理かもね~(^_^;

http://www.gendaiya.co.jp/s_singen.htm
返信する
人気よ~♪ (千の母)
2004-10-08 03:53:09
ヒマなので(爆)ついでに、「背負子」を!

結構人気みたいよ~(^o^)ノ

http://www.sakaiya.com/goods/sack/carry/sp_carry.html
返信する
Unknown (kaemamaっち。)
2004-10-08 09:34:04
なぁ~ほどぉ~~。。。

あやすぃ~お仕事をしてらっしゃるのですね

。。。
返信する
予想的父働姿 (乳酸菌飲料)
2004-10-08 10:00:50
クライアントとの打ち合わせを控えたちち。は、背負い子を置いて公園のベンチに座った。

「今回の取引は案外スムーズに行きそうだ。」

信元袋からはは。の作ってくれた愛妻弁当を取り出し、昼食を食べながらプレゼンの準備を始めたが、頭の中は仕事帰りに立ち寄る予定のライブのことでいっぱいだった。
返信する
軽い冗談のつもりが… (村田 理)
2004-10-08 20:47:50
千の母様:信玄袋をわざわざ検索したんですか?(よくヒットしたなぁ…)
返信する
続・予想的父働姿 (一家ちち。)
2004-10-08 22:01:06
仕事帰りに向かう気持ちをなんとか抑えて、

無事にプレゼンを終えてくだんの公園に戻って、

再びベンチにすわって、しばし先ほどの反省をしつつ、

あとの予定を確認、一軒客先に寄って帰社の予定だったが、

行くつもりのイベントの開始時間がいつもより早いことを発見。

すぐさま会社へ電話して、「緊急事態が…、人回して下さい」と、

続いてアポ取りした客先にも詫びを入れて、ポケットから風呂敷@唐草模様をだして、

そそくさとライブ用秘密グッズと信玄袋をそちらに移して、

やってきた若手に「今の苦労は買ってでもせんと」と訳の分からないことを言って

大荷物を押しつけ、そのまま会社と反対方向へ歩き出すのだった。

行き先はネットカフェかしら……

返信する
面白くなってきたぁ♪ (千の母)
2004-10-08 22:40:03
>村田さま

「信玄袋」でたくさんありましたよ~@検索



>ちち。~~~

続編の続編きぼ~ん♪

返信する
暇なのよ… (一家ちち。)
2004-10-08 23:40:20
村田君、暇やからいろいろしたはるんですわ(笑)



乳酸菌さんの作品についつられてのばしてしまった、

この続きは誰かが…。

なんかきっかけないとこんなん書けません(爆)

連ちゃんで書いても面白くなくなりそうやし(^^ゞ

返信する
暇じゃないのよ~ (千の母)
2004-10-09 02:59:38
暇じゃないけどねぇ、気になったら調べないと~(^o^)

返信する
↑(;¬_¬)うそ~ん? (村田 理)
2004-10-11 19:42:31
千の母様:信玄袋も背負子も、たいがい午前3時前後に書き込んではりますやん…
返信する