supernatural☆(・∀・)☆

京都でゆるりと生きているわたし、乳酸菌飲料(♀)のブログ。どうぞくつろいでいってください。

ALOHA!!

2006-12-14 20:34:27 | いろいろ

やぁ、みんな元気?
1週間ほどご無沙汰してるね。
南の島からこんにちは(・∀・)

宝くじが当たっちゃって、ついにローハスな生活を
始めました。

こちらはとても暖かくて太陽の光がさんさん

窓からはプライベートビーチが見えて
昼間からビール飲んで釣りしてます。



1週間ずっと布団と同一化してました。
嘘ネタ書こうとしたら何故か、すごくフレンドリー過ぎる
書き出しとなりました。
                            まはろ。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

金平糖

2006-12-08 20:44:34 | いろいろ
先日、お年寄りの誕生日に
緑寿庵 清水の金平糖をプレゼントしたら
とても喜んでもらえました。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

魔がさしたというか。

2006-12-07 23:00:41 | いろいろ
なんとなく「黒おたべシール」をリラックマに貼ってみた日。

今日は雨降りのせいか頭の回転がすこぶる悪く、
ラジオネームを書かず本名でリクエストを送り、
いつもどおり「ものすごくどうでもいいメッセージ」が読まれたけど
自分でも「似たこと考える人がいるなあ。」と思い
名前と住所を聞いても「偶然だなあ。」と思い
しばらくしてメールを見返していて


「あ( ゜Д゜)」

と気付くぐらいにぼんやりしてます。

火の用心、外出時には右見て左見て気をつけます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ネブライザー

2006-12-06 20:20:54 | いろいろ
風邪が怖いので、むかしむかーしに買った
「ホットシャワー2 超音波温熱ネブライザー」
を押入れからガサゴソ取り出しました。

たぶん10代のクラブに顔を出し始めた頃、
冬に鼻風邪ばっかりひくのでバイト代で買いました。
しぶい選択してるな私。1マソ以上した。

そのうちクラブの風邪ウイルスに慣れたのか
大きな風邪をひかなくなりました。不思議。
でも着替えをきちんとせずに練習して原付で移動するから
いつも冬は点鼻スプレー使いまくってました。( ̄ii ̄)タラー

自分で塩水作って、セットしたら蒸気が出てくるので
口や鼻から蒸気を吸い込む形式です。

室内が乾燥するので加湿器の代わりに使えないかなー、
と少し期待してたのですが
5分で自動的に切れるし
パソコンやら置いてあるのに蒸気がワッサー!と出て
なんとなく無理な感じです。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

まいかた事変

2006-12-05 19:44:46 | いろいろ
今日は、楽しく聴いていたラジオ番組のDJさんが
入籍・ご懐妊!を発表されたので、ものすごい驚きました。
12月いっぱいで、番組も降板されるということで、
おめでたいけどいきなりなのでちょっと寂しいです。

その中でも特に『超』落ち込んでいた、下ちゃん。

下ちゃんには忘年会のとき、リラックマのレジャーシートをいただきました。
わざわざ荷物になるだろうに、
持ってきてくださってありがとうございます(´▽`)
今は寒いのでまだ開封せず、机の上に立てかけて置いてます。

下ちゃん、暖かくなったらおべんと持ってピクニックに行きましょう。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加