皆様コメントをいただきましてありがとうございます。
命からがらわたしはまだ闘病生活をして、こうしてブログを更新しております!
結論、現状のフロー通り打合せ日程を決める際は
お客様からTGサポーツにご連絡をしていただこうと思います。
その他変更になった部分・明らかになった部分を展開しましたので、
改めてこちらを展開してあげて下さい。
主な変更点は下記です。
・ミゼランズ紹介不可を追記
・キャンセルについて追記
・納品用DVD&パッケージは手配のものになると追記
各社従来のショートカットを使っていただければ大丈夫です。
改善のきっかけとなった過去のウェディングの実態は下記です。
《過去のウェディングの実態》
アンクエリスタウェディングを受付後も撮影するのかどうか会場スタッフから電話があった。
《原因》
会場スタッフがアンクエリスタウェディングのフローを理解していなかった。
《改善》
貼り付けシートに下記一文を追記して、現場スタッフにわかりやすくする。
【※受付後、披露宴会場内もしくは披露宴入口へ移動】
サポーターPC等も必要であれば、各チーム対応お願い致します。
【アンクエリスタでの挙式対応方法~2014】
①[ツール] メニューの [オプション] をクリックします。
②[初期設定] タブの [電子メール] で [迷惑メール] をクリックします。
③保護レベルで[自動処理なし] を選択します。
【アンクエリスタでの挙式対応方法2015~】
①[ホーム] タブの [削除] にある[迷惑メールのオプション] をクリックします。
②保護レベルで[自動処理なし] を選択します。
なお、セキュリティソフトの関係で
迷惑メールフォルダに入る可能性はあります。
引き続き、毎日迷惑メールフォルダのチェックは行って下さい。
命からがらわたしはまだ闘病生活をして、こうしてブログを更新しております!
結論、現状のフロー通り打合せ日程を決める際は
お客様からTGサポーツにご連絡をしていただこうと思います。
その他変更になった部分・明らかになった部分を展開しましたので、
改めてこちらを展開してあげて下さい。
主な変更点は下記です。
・ミゼランズ紹介不可を追記
・キャンセルについて追記
・納品用DVD&パッケージは手配のものになると追記
各社従来のショートカットを使っていただければ大丈夫です。
改善のきっかけとなった過去のウェディングの実態は下記です。
《過去のウェディングの実態》
アンクエリスタウェディングを受付後も撮影するのかどうか会場スタッフから電話があった。
《原因》
会場スタッフがアンクエリスタウェディングのフローを理解していなかった。
《改善》
貼り付けシートに下記一文を追記して、現場スタッフにわかりやすくする。
【※受付後、披露宴会場内もしくは披露宴入口へ移動】
サポーターPC等も必要であれば、各チーム対応お願い致します。
【アンクエリスタでの挙式対応方法~2014】
①[ツール] メニューの [オプション] をクリックします。
②[初期設定] タブの [電子メール] で [迷惑メール] をクリックします。
③保護レベルで[自動処理なし] を選択します。
【アンクエリスタでの挙式対応方法2015~】
①[ホーム] タブの [削除] にある[迷惑メールのオプション] をクリックします。
②保護レベルで[自動処理なし] を選択します。
なお、セキュリティソフトの関係で
迷惑メールフォルダに入る可能性はあります。
引き続き、毎日迷惑メールフォルダのチェックは行って下さい。