君に会えて良かったOLE!32才で肺がんと闘う侍BLOG

趣味はフットサル。生まれ故郷はなんとメキシコ(メーヒコ)。32才で肺がんと闘う男のBLOG。入院しながらも執筆中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うれしいね!3年前のお客様から素敵なお手紙貰ったよ!!

2016-10-25 11:05:49 | 結婚式
うれしいね!3年前のお客様から素敵なお手紙貰ったよ!!

お世話になっております。
ご返信遅くなりまして申し訳ありません。
確認のメール、ありがとうございました。
先日は長時間に渡り、ご丁寧で親身なご提案をしていただき、本当にありがとうございました。
また、メッセージカードありがとうございました!?

素敵なメッセージをいただけたのはもちろんですが、どちらかというと式場相談は課題のようなイメージでしたが、
カードをいただいたことによって、式場相談も楽しみなイベントと考え方が変わり、準備もより楽しみになりました。

久保様はとてもお話上手で、誠実で、お会いしてすぐに泰貴と2人で「この方なら安心して任せられるね」と話しておりました

更に、日にち指定という難しい相談にも親身に臨機応変にご対応いただき、
素敵な会場をおさえてくださったこと、本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
次回のお打合せにつきましては予定が決まり次第泰貴よりご連絡させていただきますね。

本日は定休日とのこと、ゆっくりと楽しい休日をお過ごしになられていることを願っております☆

こちらのお客様は
国内と海外どちらもご成約になったお客様でした。
新郎様もかなり海外にいらしたお客様で、すごくフランクでとてもいい人でしたが、これから色々回るということでした。

その為、ほんとに親身になってメリットだけではなく、結婚式の常識をしっかりお伝えさせていただきました。

その為、安心していただき、その日のうちに国内・海外ともにお申込みとなりました。

お客様のなかで、結婚式準備も楽しみとおっしゃって頂けて本当に嬉しかったです。

私達ができることは施行だけではなく、準備も大事ということが改めて感じました。
これからもちろんですが、一生に一度の準備期間も最高の時間となりますように精一杯お手伝いしていきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェディングチーフとなるた... | トップ | 入院先の院長さんと私がクリ... »

コメントを投稿

結婚式」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。