チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコの通り道

2016年11月29日 | 


















今日のチョコ

チョコはどこでしょうか?



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉 | トップ | うちのマンドラゴラ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2016-11-29 15:45:35
にゃはは、うちにもその定説に当てはまらない子が
1匹おります( *´艸`)。
Unknown (mimi)
2016-11-29 17:19:34
きゃはははは~
ウチにも1匹おります!
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-29 17:44:31
お腹がぁ( *´艸`)ププ

罠って(笑)

頭が通れば大丈夫って確かに聞いたことあるのに・・・(#^.^#)
Unknown (solo_pin)
2016-11-29 20:22:13
こんばんは(*´꒳`*)

お腹つかえたのですね(笑)。
通り抜けられないのは
うちも同じ〜♪
破壊しかねない勢いで
体当たりしてます(^◇^;)
Unknown (カト)
2016-11-30 13:37:06
<りかさまへ>

それはチビ子ちゃんですね^^
チビ子ちゃんもお腹でつかえそうですよね~
Unknown (カト)
2016-11-30 13:38:10
<mimiさまへ>

ここにもいた~
ぎんちゃんですね^^
みんな仲間ですね~
Unknown (カト)
2016-11-30 13:39:33
<mashazoさまへ>

チョコには罠に感じたかもしれません^^;

猫は頭が通ればって聞いたことあるんですけど、結構通れない子がいるみたいです~^^
Unknown (カト)
2016-11-30 13:40:50
<solo_pinさまへ>

こんにちは^^

師匠も同じタイプですか^^
師匠の体当たりは効果がありそうですね~
きっと力持ち☆

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事