チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

悲しい話?

2010年08月01日 | 昔の話
今じゃ笑い話だけど

どうやってお弁当食べたんだったかな?


 今日のチョコ 

チョコのいるところは涼しいのかも




ポチッと押していただけたらうれしいです


人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも | トップ | Kさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ。 (sahiro)
2010-08-01 11:02:29
落ちてた魚の話といい、今日のしゃもじの話といい、私にはツボです!
娘に毎日弁当を作っていた頃…そういう失敗をしてもおかしくないくらいだったな~。お母さんが無意識に手がフォークじゃなくしゃもじを握って包んでしまうのがわかります。
ちなみに私は娘から「おかずが少なくてご飯が食べれない」とお叱り?のメールが来ました。
もちろん「なら、毎日自分で作れ」と返信しましたが。
さすがsahiroさん! (カト)
2010-08-01 11:14:07
>sahiroさん

今思うとお弁当を毎日作るって大変だろうな~と思うよ
そりゃフォークとしゃもじも間違うよね~

娘さんへのメールの返信がsahiroさんらしいよね~

Unknown (ちょこさすけ)
2010-08-01 17:13:49
おかあさんと、カトさんは一緒?

今日のチョコさんは、ちょこと同じモフモフだわぁ・・。
体重何Kg?ですか・・。

ちょこは、5.4Kgでこの歳でシャムとしては、大きいですね。
Unknown (カト)
2010-08-01 18:24:12
>ちょこさすけさん

うちのチョコは体重5.5Kgぐらいありますよ
同じぐらいですね!
Unknown (ごしごし)
2010-08-02 11:19:12
覚えてるよ~!!その瞬間!(笑)
ちょう~うけたよ~^^(ごめんね


おっかさんらしさが出たときだったね~^^
あの時、どうやって食べたか私にも記憶がない・・・衝撃的な瞬間だったかも~伝説だね!!

笑い話の絶えぬおっかさんは元気ですか~?今思えば、高校生活を充実させてくれたおっかさんに感謝だね

証人だね~ (カト)
2010-08-02 11:37:48
>ごしごしくん

覚えてた~?
うれしいよ~
本当に衝撃的瞬間だったよね
いまだに笑いのネタの絶えないおっかさんだよ

コメントを投稿

昔の話」カテゴリの最新記事