チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

子どもか!

2010年08月03日 | 気になった事
まるで小学生のような過ごし方です(今時の小学生のほうがちゃんとしてるかも

自分の子どものころの夏休みの過ごし方はゴロゴロしてこんなだったんですけど…

なんのゲームをしているかというと、PSPで将棋をしています


 今日のチョコ 

捕まえました




ポチッと押していただけたらうれしいです


人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kさん | トップ | なぞかけ3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこさすけ)
2010-08-03 18:57:44
1日ゲーム三昧いいですね。
PSPは、Sonyの人いわく。
格闘ゲームだと、熱くなりあすぎで、液晶をわる人が多いそうです。保障対象外なんですよね。

ええ・・私もPS3のジョイスティックを怖しまくりですで、使い方の問題といわれてしまった。

普通にやっているのに・・。

チョコとちょこ、おなかそっくりです。
Unknown (カト)
2010-08-03 21:16:30
>ちょこさすけさん

うちのPS3のスティックも何個か壊されました
男の人は力ありますからね~

コメントを投稿

気になった事」カテゴリの最新記事