静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

街中の変形地いっぱいに建てた 『重量鉄骨3階建て住宅』ライブ見学会実施中です!静岡市葵区

2017年03月26日 10時02分07秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様のお問合せのタイミングに合わせて開催中の

『重量鉄骨住宅ライブ見学会』

本日は、静岡市葵区の

『街中の変形地いっぱいに建てた重量鉄骨3階建て住宅』

に、お客様を お迎えしております。

 

もうすぐ完成のお住まいを 見学して頂きました。

内装や設備も 仕上がっています。

写真では 分かりずらいのですが、

間仕切り壁が平行や直角ではないのです。

変形地いっぱいにプラン二ングしましたので、

無駄な空間を作らない様に 斜めにも壁を配置してあるのです。

でも、実際に見て頂きましたが、

皆様、『違和感を感じられない、』と 言ってくださいました。

 

『ライブ見学会』、引き続き 皆様のお問合せを お待ちしておりま~す

 

         by   静岡支店

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高気密・高断熱 重量鉄骨3... | トップ | 静岡市清水区にてサーファー... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事