池さん的日記。

池さんの覚え書き。

おじいちゃんの誕生日

2021年02月08日 09時59分47秒 | 池さんの徒然。
2月5日は池さん最高齢のおじいちゃんの誕生日でした。


マコちゃんちで採れたイチゴで

ゆかりちゃんがケーキを焼いてきてくれて





101歳をみんなでお祝い。


みんな一緒にお祝いできた喜びで、

涙を流す職員達。





そして同じ日、



河渕のじいちゃんが天国へ。





そして翌日。

ミッちゃんもまた。



2日続けて、大事にしていた人を亡くした池さん。



そして、想いを胸に、

今日

また池さんの一日が始まっています。


大ちゃんママのブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池様 (mitu )
2021-02-11 00:01:58
おめでたいですね~それも、お元気で迎えられて何よりです。おめでとうございます。
東京に単身赴任している息子から、
【母さん100歳100歳】だよと言ってくれます。あと20年どうなる事やらと思っている今日この頃です。
mitu様 (ミカ)
2021-02-12 09:37:01
mitu様

毎日、いろんなことがありますね。
じいちゃんもなんとか101歳です!

池さんも、みんな100歳目指してがんばってます。

息子さんがおっしゃるように、mituさん100歳100歳です!!長生きしてと言葉にしてくれる息子さん、素敵です!

それに加えて、mituさんが80歳だということにびっくりです!!
今までのコメントから勝手に60代くらいの方かなあと思ってました(*^-^*)

これからもよろしくお願いします!(^^)!

コメントを投稿