池さん的日記。

池さんの覚え書き。

お魚料理

2021年01月12日 10時25分12秒 | 池さんの徒然。
先日、

ハマチを丸ごといただいたんです

鯛も来たよ

どんなお魚も大ちゃんが捌くよ


毎回、思うのは、

こんな新鮮なお魚を丸一匹頂ける介護施設はなかなか無いやろな~~


ということ。


身はお刺身とフライにしたんですがね、


アラの部分は~~



こうなって~~


からの~~



ドン!!


くせがスゴイ逸品が完成


大根よりデカい


みんなで分けるのかと思いきや、



これだ


「目玉♪目玉♪」



#くせがスゴイ
#アラが出るデイサービス
#骨の髄まで吸うよ
#池さんの食卓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2021-01-12 11:52:47
お頭付きを出されるのスゴい
(調理の腕前はたしか🤗)
一般の施設ではあり得ない
自分で食べられる間は お幸せですね
unknown様 (ミカ)
2021-01-12 12:58:09
unknown様

コメントありがとうございます!(^^)!

池さんの周りには釣り好きな方や
お土産に買ってきてくださる方が
いらっしゃいます♪
本当にありがたい限りです!

丸ごとなので、
余すところなく頂いてますよ~♪

飲み込みが弱い方には煮こごりやほぐし身、
食べたい方には骨がいっぱいのアラ、
カリっと揚げた骨せんべい、
いろいろできるのが池さんの強みです♪

コメントを投稿