ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

おっとっと、、、 危な

2016年10月04日 | Weblog

今日は外出日 第一週は体操の先生がお出でです

はじめラジオ体操の時(先月からあり) 

左足を横に出し手を肩に、、、の所で 足をすーっと出したつもりが

靴が引っかかって足が出なかった

手は上げたので体が横に倒れ掛かり 「おっとっと、、、」踏ん張りました

”アブナ!”

足を横に出した時に床が板ならすーっと滑ったのでしょうが 

板ではなく 私の履いていた靴裏が滑らないで引っかかったのです

足を横に出す時に上げないで滑らせたのがいけないのか

そう言えば時々家でラジオ体操をする時 足を上げていません

スリッパで床を滑らせて横に出しています  これは私の癖か。。。

来月から気を付けよう

 

ネコさんです

昨日二階に用があり締め切ってあった部屋のドアを開けていたら

ネコさん 空いているベッドで気持ちよさそうに寝ています

 

お~い シーツに爪を立てないで下さい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿