へなちょこデジタル日記

貧乏怖いものなし

あいたたた

2009年08月02日 00時46分33秒 | フィッシング
 
本日朝一で釣りに行く予定がパーになりました。

仕事中にちょっとした不注意で左足アキレス腱を負傷。断裂までいくような大怪我ではないのですが暫く歩けない状態でした。それでも一日ずうっとアイシングしながら仕事してましたので今はそんなに腫れてはいないしだいぶ痛みは引きました。けどまだ無理は出来ません。クルマの運転はどうにか運転できますが、ボート乗るのに荷物もって坂や階段歩くのはまだ無理だしそもそもボートに乗り移れるかも不安。陸っぱりだって土手降りるのはちょっと危険ですから明日は家で大人しくしてます。

折角明日はなんちゃってトッパーやろうと2日前からロッドもリールもルアーも用意してたってのに。そして久しぶりのボート釣りやろうと予定してたのに。更にあたらしく導入した道具のテストもしたかったのに。全部パーです。

 
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2009-08-02 22:20:21
わ~、痛そう!
腱はこじらせると癖になり再発しますから、バスは逃げません(笑)のでしっかりご養生なさってくださいね。
どうにか仕事中 (ika@携帯)
2009-08-03 17:35:27
わかさん ありがとうございます。
全治三週間の診断を貰い只今足首テーピングで固定し仕事してます。ギブスでがっちりやった方が治るの早いのですが仕事柄ギブスはまずいのと流石にこの時期は勘弁なので。
そういう訳で注意してないとピキッと痛いのきますが暫くは我慢です。

コメントを投稿