いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】ホルモンも美味しい!あびこの牛虎

2012年07月02日 | 焼肉・ホルモン
今年38食目の焼肉はあびこの牛虎さん。

今回もまたランチ焼肉

前回は精肉中心でオーダーしましたが今回はホルモンを攻めてみました。

2人で行ったので黒板メニューにあったホルモンのランチと特選肉匠ランチを。
確かホルモンのランチは1000円ぐらいやったか、ちょびっとやすいぐらいの価格設定でしたよ。


ミノ、テッチャン、センマイ、アカセン、コリコリが入ってました。
風味絶佳なモミダレがしっかりホルモン達を包み込んでます。
お酒飲みさんなら、これとビールでバッチリよ。
なんとこちらのランチは生ビール付き

ご飯が食べた人にはこちらもお勧め
特選肉匠ランチ 1400円
・白菜キムチ
・もやしナムル
・牛虎厳選赤肉5種盛(上ロース・上バラ・ミズジ・チキンバジル・タンカルビ)
・こだわりサラダ3種
・ライス(小・中・大を選べます)
・スープ
・コーヒーorソフトドリンク



もっと安いランチメニューもあるので
懐にあわせてチョイスしてね

--------------------------------------
肉匠 牛虎 あびこ店
06-6692-2941
大阪市住吉区我孫子東2-7-5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ! (けんけん)
2012-07-02 01:04:50
う~
めっちゃうまそ~!
香里園、我孫子、あ~迷う~o(^▽^)o
美味しいよん (いかりん)
2012-07-06 00:21:10
けんけんさん>
こんばんわ~ぜひ、両方美味しいよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。