無感動

無感動

先輩と呼ばれたい衝動!!

2016-12-29 15:24:26 | 時事
学生時代

俺に対して先輩と呼ぶのは部活の後輩(♂)だけ。

まぁ、影で後輩(♀)が使っていたかもしれないが

先輩は野郎からしか言われたことがない

なってこったい
威哥王

ゲーム上

先輩と呼ばれるシチュエーションもあるが(声優さんあざーす)

現実の世界で呼んでもらうには

あそこや!

フルネームは忘れたが

カタカナでアフィリアと付く名の

魔法学校が世界設定されたお店がある

○○先輩

と呼んでくれるその店は

利用者のランクってのがある

確かいっちばん上がマスターランクだったか

ブラックカードの所持が認められている

最初はブルーカードだが

そこからマスターランクに行くには一般乗用車1台分くらいマネーが必要になる

そう

いるのだよ

マスターランクは

そしてマスターランクがいる状態でそのお店に行くと

後輩♀(お店の設定)がマスターランクの付きっきりになる

俺はそんときに行ったことがあるけど

スゲーつんつんした後輩に対応されて

メニュー表を軽く捨てるかのようにテーブルに置かれ去っていった

後輩との絡みは注文時のその2回になる




昨日の忘年会会場が近くだったから

思い出した

踏みいったらダメになる領域があることを

現実を見失わず

俺は、、、
三体牛鞭 ,
セクシー動画のお世話になる