IKADNAのブログ 2024

中央競馬のG1予想とアニメ関連の話題を書いてきます

月末まで寒さを乗り越えろ

2017年01月20日 23時50分00秒 | 日記

 大寒という暦のように、寒さが一層と厳しく雪もちらついた日。

 でも一番寒いのは懐事情……。20日締めの月末給料日なのですが、早くも心配です( ̄□ ̄;)

 さて、スクフェスの新しいイベントが始まりました。エリーチカ&かよちんが報酬のチャレンジフェスティバル。

 4~5万位のギリギリで2枚取りを目指して頑張ります。前回のほのうみチャレフェスは8万で2枚取れましたけど、今回も同じくらいのボーダーラインでしょうかね。

 4月の真姫ちゃん限定まで勧誘控えたいので、勧誘チケットどんどん出てほしいですわー( ̄ω ̄)


コメントを投稿