もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃ニンゲン④

2012年05月09日 | 笑撃画像
笑撃501~820の中から人間篇を2回に分けてアップ。

少年よ弾丸を放て
信長の子孫
究極ヌード



阿保でんねん
狙われた男
アナゴさん
ドミニカ共和国
UFOフェスティバル
氷のレストラン
ボールインウォーク
犬の散歩
トレーニング
究極のキス
トラ女


逝ってる !

元の泣き笑い
西瓜ショット

ダイビング
ボイン
飛び出すアート
赤いカーネル

魔女
魔女の横顔
インディアン
モナリザ
地下鉄美術館
砂の車

空から人
空中静止

スイミング


手に目
南極の家造り
めがね一家
横たわる死人
丸禁うちわ
飲み過ぎ注意
手が3本
6本指
不自然な右足
昆虫か
醜い顔
眼力
二人一組
サンタ出場
氷上撃走
コントロール不能
ジャンボは重い

       
 [ 笑撃王様① ]

 [ 笑撃王様② ]





コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 火柱竜巻 | トップ | 渋谷ヒカリエ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちゃん)
2012-05-09 09:02:17
この中では何と言っても信長の18代目の子孫、織田信成ですね。
マゲと髭をつけたところが信長そっくりには驚きました。
最近、信成選手はスケート大会に出場していないようですが、天下取りは諦めたのかな?
返信する
Unknown (tamirin)
2012-05-09 11:13:55
サスガに、人間は多いですね~
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-05-09 12:00:19
凄い数の笑撃写真(笑)
返信する
エヘへ (ムツゴロウ)
2012-05-09 17:37:07
究極ヌードとボインに、トレーニングの胸にも 目がテン。



返信する
commentに (●^o^●) (iina)
2012-05-10 08:19:47
(らいちゃん)へ
「ミッキーマウスの木」なんて、珍しい木ですね。
動物園などで、柘植の木をそのように刈り込んだのを見ますが、蕚と実のつき具合でミッキーマウスに
なるとは珍百景ものです。
こんど応募してみては、いかがでしょう?
もっとも、すでに投稿している気もしますが、案外みんなが遠慮しあって穴になっている可能性もあります。

信成選手は、最近でもスケート大会に出場してくすが、入選まではたどり着かないようです。




(tamirin) さん へ
朝食に、野菜ジュースやスープも健康にいいですね。
いつもコーヒーで簡単に済ませています。



(ぼたん) さん へ
青山墓地に、忠犬ハチ公の墓があるのですね。
いいところに眠っているものです。
きょうのiinaブログは、渋谷を採り上げました。



(ムツゴロウ) さん へ
女性のボインに、釘づけでしたか。失礼しました。m(__)m

返信する
行った事はないんですが (TC David)
2015-06-11 16:26:44
iinaさま。氷のホテルやレストラン、行ってみたいです。きっとスーパーマンの故郷のような(笑)クールな世界でしょうね(当たり前か)。それにしてもiinaさまの豊かな感性に脱帽です!
返信する
(TC David) さん へ (iina)
2015-06-12 10:05:22
(TC David)さん宅に、トラックバックを貼ったのに表示されないと心配していましたが、しっかり「笑撃ニンゲン④」が
届いていたのですね。

スーパーマンの故郷に行けば、こどもたちはこんなイメージでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/4b83153341106aaf9cbfddf415d946b2

裸の女性は、絵になるものです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/3b763d0acc55094c0db4c9fb9b5eb6d7

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事