もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃ペンギン

2012年04月14日 | 笑撃画像

サーファー                      夏のペンギン

冷たい海が好き


ココがいい                親子



屋根に    ペンギンに敬礼

ナスペンギン

        
空飛ぶペンギン


* 以上が、笑撃にしたペンギンの総集篇でした。

上野動物園
新江ノ島水族館
ラストは、横浜のズーラシア。↓



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 東京スカイツリー | トップ | 笑撃ゾウ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃう (鷲谷芝嵐)
2012-04-14 06:50:28
夏のペンギン、思わず笑っちゃいました。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-04-14 08:47:19
ぺぎんのわりには
意外と少ないね。。。
返信する
ナイス ペンギン (ムツゴロウ)
2012-04-14 10:17:18
ちょこまか動くペンギンが かわゆい

ナスのペンギンに ナイス !

返信する
空飛ぶペンギン (らいちゃん)
2012-04-14 10:23:15
BBCの空飛ぶペンギンは何回観てもよくできていますね。
しかし、よく考えてみれば、体に対して余りにも小さな両手のペンギンが地上から飛び立つことなど出来る訳がありませんよね。
エイプリルフールとは言え、よく考えたものです。
返信する
commentに ペンギン (iina)
2012-04-14 11:06:19
(鷲谷芝嵐) さん へ
椅子をパラソル代わりに、ちゃっかりコーラを失敬する「夏のペンギン」にニンマリです。



(tamirin) さん へ
洩らした「ナスペンギン」を追加アップし、動物園のペンギンをおまけにしました。

ところで、牛肉の「今半」もいいですが、桜の季節は馬肉ですよ。
吉原大門の前にある創業百年の『中江』がおすすめです。http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/e914256902b5be2690d936760f11789e




(ムツゴロウ) さん へ
二本足でちょこまか歩くペンギンは、可愛いです。
ナスがペンギンになるとは、アイデアです。



(らいちゃん) へ
ペテロ像の右足を触ると”願いが叶う”なんて、日本の撫で牛のようです。
向島の牛島神社には、撫で牛がいました。

海水の中を泳ぐペンギンは、水を得た魚の如く、まるで鳥が飛んでいるように見えます。
そんなところをヒントに英BBCが「空飛ぶペンギン」を構想したのでしょうが、4月バカ向けに
創ったとは凝っています。

返信する
Unknown (めい)
2012-04-14 12:33:35
なすペンギン、そのアイデアに暫く感心してから、笑いました。敬礼されてるペンギンさんの立ち姿がほんと面白い、首の角度、肩?!から手にかけて、足の開き加減が!!
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-04-14 16:25:49
なすのペンギン思わず笑ってしまったわ。
返信する
commentに コメント (iina)
2012-04-16 21:59:59
(めい) さん へ
朝から晴れていると気も晴れます。



(ぼたん) さん へ
京都へ、おでかけでしたか。
iinaは、ふたたびスカイツリーから浅草を巡っています。落ち着いたら、アップ予定です。
19日までは、自動アップしています。いま、合間にコメントしてます。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事