もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃王様1

2010年06月14日 | 笑撃画像
笑撃動物の最多は、人間が王様でした。2回に分けてします。

ところで、地上で一番獰猛な猛獣は、何か?
ライオンは、百獣の王だ。また、権威・王権などの象徴にもなる獅子は、わが子を千尋の谷に突き落とし、這い上がってきたこどもだけを育てるという。
ところが、弱い山羊や馬などは、生れ落ちると直ぐに立ち上がり弱肉強食の餌食にならぬ術をもつ。しかし、強いとされるライオンは生後2-3年でようやく群れから自立するほどに幼獣は弱く親の保護が必要だ。そんな幼獣は千尋の谷に突き落としただけで死んでしまうだろうし、ハイエナの恰好の餌食になろう。
百獣の王なるが故に幼いころはそれに守られる存在がライオンだ。このように考えると、ライオンよりはるかに獰猛な動物が存在する。
地上でもっとも獰猛なる存在は、此処でも「人間」。
人間の赤子といえば1年ほどは立ち上がりさえできず、自立するのに更に多くの年数を要する。真に王者にふさわしい。

文字人間
マトリクス
洪水は楽し
万里のプール
夕陽をつかむ
女性のいる男トイレ

手を洗って
僕の首
今日の顔
モーゼの練習
ターザン
翼の上のテニス
お尻ボーイ
人おろし

海水浴直行便
お尻タッチ
美しい獣たち
追いつけぬ影
水上歩行
暴言
鳥人
二人の気持
顔選び
スーパーっ児
僕スーパーマン
気分は渡り鳥
ほうきに乗って
調教
ヤジロベエ
丈夫な歯
巨乳の秘密
力持ち
女が男に
裸像の前
おっと失礼
くすぐったい

手の上の小人
UFOから光
スリムに

夏のサンタ
肝試し
世界最大の笑み
流行最前線
天使の輪
骨格
ゴルフ打ち放題
定員オーバー


 きょう、関東も梅雨入。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 横綱ネコ | トップ | 笑撃王様2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2010-06-14 07:01:05
本当に面白い! その一言です。
アリガトウ!
追いつけぬ影 (おくだっち)
2010-06-14 10:34:32
は、何処で油を売ってたのでしょう^^

おばちゃんの影なら、勝手に井戸端会議をしそうですね。
今日のコメント (六五六)
2010-06-14 16:55:58
歩く文字人間がいれば、マトリクスで弾を避けたもののコロンダ刑事には笑います。

男と女がいると、いろんなシチュエーションを組み合わせられるのでチュネ。
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-06-14 17:40:29
やっぱり、一番獰猛な動物は人間ですか。
でも、一番優しいのも人間でしょう。

と言うことで、一番ネタになりやすいのも人間ですネ。

また、次に向けて新しいネタを楽しみにしています。
笑撃を一網打尽 ( π )
2010-06-14 18:14:58
人の笑撃のあることあること。
あらためて笑ってしまいました。

一番獰猛な動物が、人間というのも尤もだと思います。こんなところにも風刺がきいてますね。

今晩ので日本が勝つよう応援します。
コメントに うれしいいなぁ~ (iina)
2010-06-15 09:47:32
(ippu) さん へ
利害関係が薄いので、心を許してたのしめます。ことに会社を離れると
なおさらです。
iina宅にも、気軽にオコシください。



(おくだっち)さん へ
007ものは、学校から観賞に行った映画の予告編に第1作「007は殺しの番号」
を観ました。
実際に観たはじめは、「サンダーボール作戦」でしたが、以来観続けています。
次回作は資金難で映画化の目途がついていないようです。

長屋のおばさん連中が井戸端でそれぞれ洗濯していて、その影は1つ所に伸びて
井戸端会議しているなんて笑撃に向きます。

「追いつけぬ影」は、男ですから、甲羅干しする女性のお尻を触っていて追いつけ
なかったのでしょう。




(六五六) さん へ
「女性のいる男トイレ」は、を対にしておかし味がでますね。
裸像の前、お尻タッチ、ターザンも男女の妙ですね。
の区分けも愉快です。納得!



(銭無のとっつあん) へ
梅雨空に似合う花を求めて、高槻市’富田’地区をウォーキングとは、’とんだ’こと
でした。・・・ではなく梅雨間の気晴らしでした。
動物には、それぞれ固定した個性がありますが、人間は変化に富んだ表情をさせても
似合うし、あり得ない姿には笑撃に向きます。

なお、優しいタイガーは歓迎します。



( π )さん へ
πさんの応援が届いて、W杯は日本が白星を飾りました。この日曜の世界遺産では
カメルーンを扱っていましたが、タイムリーな番組で興味が増します。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事