もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

人類の進化

2014年02月02日 | 笑撃画像
2分で分る人類の進化




進化の果て


人類は変わってない


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 江島神社 | トップ | 危険なプロット »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人類の進化 (らいちゃん)
2014-02-02 07:27:31
2分で分かる人類の進化、その通りですね。
昔から生存競争に勝ち残るために人の命を奪い、そして自分たち(個人・国ともに)の子孫を残し、現在の私たちが存在しています。
これからは悲惨な戦争は繰り返さないでほしいですね。

>仁徳天皇の長男・履中は、三男・反正の兄ですし、反正は四男・允恭の兄なので、ア「ニサンザイ」(兄さんだい)
よく頭が回りますね。素晴らしいです。
返信する
2分でわかる・・・ (延岡の山歩人K)
2014-02-02 07:53:01
確かに!!
装いは変わってきましたが、
「いろと権力」を求める人類の内面・欲望は、
現在も変わってせんね

返信する
2コメントに φ(..) (iina)
2014-02-02 21:41:07
(らいちゃん) へ
春を間近に、イチゴを植えて味覚を待ちたいですね。イチゴ狩りが待ちとおしいです。しかも、ずいぶんと広い畑です。

イチゴだけに、1月に植えて5月に収穫でしょうか。
イチゴを、たらふく食べたいです。




(延岡の山歩人K)さん へ
2枚目の写真は、薄い雲海が景色を分けている風で、なかなか味わいがあります。

歩いても歩いても飽きのこない景色に、見とれてしまいました。
このコースを2分であるいてみたいです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事