もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃80本

2007年12月29日 | 笑撃画像
笑撃80本を達成 直前笑撃画像10本+α をまとめたよ
] の画から、ゲームとお遊び所へ

動け
    射撃ゲーム
地球の闇に灯
ネコ・バレー
カバのおふくろをカンガ考えルー
ナンセンス動画

↑ダイヤモンド富士  ↑パール富士

買物ネコ

サンタ
               ラストの笑撃
邸眥寄栲岾濕絛渕徑鋲節槭蜩翻鹽鱧躑輾躑鱧鹽鱧醍讀煙萸渫弄免否笑潸羌
尭毋溌溢鵁慂桔牲鈞啻禮闢釀鑒蠱躅蠅蠶躪靂蠅鞴鱧鹽鱧諞断認涕淋恠筑殊
倖誌怏悦妊児祝俳啝醢軅蠱蟹羇躑鱧躅蠹闢觸靂觸靂蠹韈躅躅悃砿泄淕逑琺
淞途依拉紵区店癬蟷蠡圜羈魏羸翻繭鱧躑蠅蠶躪闢觸靂躪闢觸靂騰惇耿兌釆
攷咲気世洗秋落覊鹽翻讎國義覇圏疆韈醒蠶躪闢觸靂觸靂轆蠶躪靂馳倥洗焚
怐弖袢牡來夜鑠韈讎囮迥捗髟侠栓姙釶蜜轢鞴蠅蠶觸靂轆轆觸靂觸蠶帚坂怠
活矜况妙住濠醴麺卮勾才儿Ωヰ災中甸逹箪關鑼蠹闢觸轆轆靂觸轆觸雖茉溶
啖攻中佚桴殱翩奧抔Ζヒゅχで∋辷Н竏鴆暉醵韈蠅蠶轆轆觸靂觸靂觸罫孝中
怜村沿泊梧翻艤余ゴеスぇクqСゲΒ灯芝徽簾闇躑躪靂觸靂躪靂觸靂靈拶巾
珍及古波軸躑靠泌РUСpеゎづどひ凵殳員軽黶幗韈蠅躅觸靂觸靂轆轆幎叺
岱没丱鋒蟹靈茸台дらΡPΤヅ广Ьи行吽呈褄皹孅圜壘躪闢蠅靂轆轆轆酷轆中
叺本呼搗纒醫澹仔ξ♪N卞Э±кカ什払市良鯲崟厩賺藺闢觸蠶觸轆轆轆躪轆
ぬ丈鳫譖鹽覲投ぎす卞グウ≒Nグ‡力仕仗况戎煢薮鰓醫醒醒躪闢觸轆轆靂
М宅麈矚輾陲粭叉かギサУ∥≡六ぉか匕お禾功拔寧盧圜蠹蠹靂轆靂觸轆轆
巾准腰轎軅罌仙匕ΕЕネΖβやW禾佶未命功形岐販聲鹽觸靂觸靂轆靂觸轆轆
坏鳫鰊鹽鞴薩恬芒浙悛衣今Еき柴頽憲卿敝種載耨麌輌羅靂觸靂觸轆觸靂觸
埓鬚輌羅壘蠧懶篩乕郡褊珎込偐飃霾肅荼琵贓鹽鱧蟹國蠡蠅靂觸靂轆靂轆靂
烽蹉屬醜躅韈轢躁嫖繭属狙尸綣墨鬟卓腰鱧蠡闔繩窯蜈圈蠹觸闢觸轆轆靂觸
母鄙團翻靂鞭聢渝鬥堽鯰狩今嚆腰培化估緋斐腎仲双宥賺躅靂蠅靂觸轆觸靂
廖鰾釀韈觸椢炊正舮懷申谷Ξ駑胄凹并珱筏脊礼打許熾魑闢觸靂觸轆轆靂觸
鮭匯轜鞴靂瀾冂ぁΒ⇔从мж魚秧中ひOエπ匸泱溺躾嬲蠅靂躪靂觸轆轆靂轆
朧蝠譁軅觸蟯日爿Åн夲だポ峡泯沿∃ピヱКΦ向旆嫖釀蠶觸闢蠅蠶觸靂觸轆
臟韆韈闡輾躍矜工В九止Σめ捗濛夸びれн儿芥凋偶匯韈觸靂蠅蠶觸闢觸蠶轆
鱧鹽鱧躑軅壘涙й幺め伐今土庇簓忌き父尓共液癌鰭蟶輾靂觸蠶躪靂觸靂觸
鹽闡躑鱧靂觸楜矜文礼祉Ц似蟋濔虱ж斤庁究病嚼輌驢蠹觸靂躪靂蠅靂觸靂
鱧躑鞴闢蠅靂蜀耗佑矛卆臥棚韈鱧墟允於咬刺鍾聲靄醴躅靂觸靂蠅蠶觸靂轆
輾躅軅蠅蠶觸躡繪吏毛分示蹇屬駟漲熱尿姙旁曉踝蠖圜躅觸靂觸蠶觸靂觸轆
鱧醒蠅鹽壘闢鱧霆銃疑游芹絋菖鑠豐鷭哽粘晧錬欝顳繭躪靂觸靂觸靂轆轆轆
鹽躅韈闡輾蠅靂畴級拷倉滂黛籍鯖襯誼赦祐硫岫弸鑒鱧闢觸靂觸靂觸靂轆轆
釀鹽壘韈觸靂轆鹽戰有冷辺詒詭樋靼樟孤叟駒鵑擱靈躅蠅靂觸靂觸轆轆轆轆
轜蠱蠹蠅靂觸轆轆繭狒迚茫抉酊絏熹蓼暗霆膈蠢轢躑醒靂觸靂觸靂轆轆轆轆
閻醍鱧蠶觸靂觸靂轆醴奥代Вざ市啾箍崕頼醋藺鹽鞴蠶轆靂轆靂觸靂轆轆轆
鋤醍躑躪輾蠅蠶觸轆轆羈島矢注瘁髪蜿麗驢鱧鹽鱧輾觸轆觸轆轆靂觸靂轆靂
間轜壘輾蠅蠶躪轆轆轆轆髑董蓑耡邏圏鹽闡躑躅靂觸闢蠅靂觸靂轆靂觸轆轆
勸轢壘軅靂觸靂欟躙欟轆轆靂軅鞴蠹躅躅蠹觸靂觸闢軅蠶躪靂觸靂觸轆轆轆
モナリザの微笑

先に公開した70本は コチラでチュー
 [笑撃70本まで]   2007年10月20日

 [笑撃60本まで]   2007年08月30日

 [笑撃50本まで]   2007年08月05日

 [笑撃40本まで]   2007年05月05日

 [笑撃30本まで]   2007年02月08日

 [笑撃一挙20本]   2006年10月21日


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 傘の花 | トップ | 行く年来る年 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑撃80本達成!! (motoko)
2007-12-29 17:46:09
iinaさん、今晩は。
80本達成、おめでとうございます。
数々の笑撃の作品に、目を見張りましたし、笑いも
いただきました。
「動け」「射撃ゲーム」も楽しみ、富士のパール、ダイヤモンドにも、目がくらみ?ました・・・。
文字絵のモナリザも、有難うございました。
教えられることも、多々ありまして、来年もご活躍くださいますように!!。

来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎え下さい。。。。。
返信する
今年も楽しませてもらいました (茶陶遊人の部屋)
2007-12-29 21:33:15
いつ見ても楽しい笑撃劇場です。ゆっくりと正月に80本見させてもらい初笑いの楽しいお正月にしたいと思います。来年も楽しいiina笑撃場を期待しております。よろしくお願いいたします。
返信する
年の瀬に・・・ (楽母)
2007-12-29 22:22:28
また思い出して笑わせてもらいました。
iinaさん、今年、こんな訳わからない
おばさんブロガーと仲良くしてくださって
ありがとうございました。

とても嬉しく思ってます。
よいお年をおむかえくださいね。
そして、来年もよろしくお願いします♪
返信する
とうとう (あやのすけ)
2007-12-30 13:35:15
80本!!すごいですね!思い返すとまたぷぷっと。
一年最後まで驚きと笑いをありがとうございました。
モナリザは衝撃&笑撃。
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい、そして来年もよろしくお願いいたします♪
返信する
来年もよろしくお願いします ! (iina)
2007-12-30 22:36:21
(motoko)さん へ
シンプルで可愛いmotoko絵でした。
きのう、ダイヤモンド富士を甲府側から拝めたようです。
元旦も期待できると報道されていました。
笑撃百本のときは、ベスト10をやります。
現時点までのお好み笑撃を、耳打ちして置いてくださいね。
そして、来年も手書きの画像を期待します。
来たる年も変わらずよろしくおつき合いください。

(茶陶遊人の部屋)さん へ
ひさしぶりの映画鑑賞でたのしんでこられなによりです。
やはり、大スクリーンで観るに限ります。
iinaは、いま、ことし映画で観たエディット・ピアフを聴きながら綴っています。
また、来年も好い出合い(映画)を期待しています。
そして、茶陶遊人さんとも好い交流をよろしくお願いいたします。

(楽母)さん へ
本も映画も展覧会も、かなりたのしんでいる風ですよ。
他にも、いろいろと範囲が広いように感じます。
それが、ブログにも反映しているのだと感じます。
うるう年の2008年は、いつもの年より1日多いので、
さらに充実できる可能性がありますね。
こらからもワイワイと愉しくおつき合いできることを
たのしみにしています。

(あやのすけ)さん へ
"能古うどん"は、こだわりの逸品のようですね。
九州なら、うどんしか思い浮かばないもの・・・。
幼い頃、年越しソバは食べたけど、ソバはいつもダンゴにして甘醤油でした。
振り返れば、「笑撃モナリザ」の発表はタイムリーでしたね。
たのしい遣り取りをありがとうございました。
来る2008年もよろしくおつき合いください。

(ムッシュ村上)さん へ
>はじめまして^^
>楽しく見させてもらって初カキしてます♪またちょこちょこ遊びに来ますね
>そうそう、楽しいと言えばこれも相当よかったですよ~。お正月休みによかったら(//▽//)
と、アドレスを置いていただきましたが、blogではないようですので、
残念ながら削除させていただきます。あしからず。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事