もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃イヌ

2012年05月04日 | 笑撃画像
笑撃501~820の中からイヌを抽出してまとめて 。
500までより少なかったので最下部から遊びに行って比べてください。
明日は、笑撃ネコをアップします。                              


空中浮揚
落ち葉
犬と小鹿
救助犬
スヌーピー
ごろん
笑う犬

空中散歩
犬と猫
まいった犬
おれパンダ
犬もコースター
ハイテンション
片足ケンケン
日焼け犬
サングラス犬
恰好いい帽子
証拠ビデオ
出っ歯
後始末
疾走
キュート


 [ 笑撃イヌ① ]



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アーティスト | トップ | 笑撃ネコ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬 (らいちゃん)
2012-05-04 08:29:12
犬は子犬が好きですね。
子犬の一つ一つの動作がとても可愛いです。
今日の画像では、「ハイテンション」、「疾走」、「片足ケンケン」がいいですね。
返信する
笑撃イヌ①が なつかしい (656)
2012-05-04 09:44:24
居ぬと思った犬がたくさん居ました。

しかも[ 笑撃イヌ① ]には、もっとたくさんの犬たちがいて、懐かしく大いに笑いました。
ダックスバナナと、「乗ってく」と誘うチョイ悪ふうなワンちゃんと、ギャングの親玉犬もいました。
返信する
Unknown (tamirin)
2012-05-04 15:40:48
見た事があるのもあるけど、
又見ても笑えます~(笑
返信する
commentに ワン (iina)
2012-05-05 08:48:56
(らいちゃん) へ
きょうは「端午の節句」。
詳しい端午のいわれも、つい忘れてお休みしています。こいのぼりを上げる家も少なくなりました。

子犬はかわいらしいですね。




(656) さん へ
笑撃イヌ①にも656さんのコメントが残っていました。
501以降もそれなりに犬の笑撃がありました。




(tamirin) さん へ
いまはウォッカをベースにした缶のジントニックが流通する時代です。
最近は、カクテルを提供するお店に行きませんが、ジンジャーエールなど、誰もが知っているものが
安心ですね。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事