もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃130本

2008年06月24日 | 笑撃画像
笑撃130本を達成 直近笑撃画像10本 をまとめたよ


.                              駆けっカー
犬猫の仲
ニャンまげ

てっぺん

そろーり
蛇の目
お尻ボーイ
水中の猫  ノルカ


目が廻る


先に公開した120本超は コチラでチュー

 [笑撃一挙20本]   2006年10月21日

 [笑撃30本まで]   2007年02月08日

 [笑撃40本まで]   2007年05月05日

 [笑撃50本まで]   2007年08月05日

 [笑撃60本まで]   2007年08月30日

 [笑撃70本まで]   2007年10月20日

 [笑撃80本まで]   2007年12月29日

 [笑撃90本まで]   2008年02月09日

 [百の笑撃まで]    2008年03月18日

 [笑撃110本まで]  2008年05月05日

 [笑撃120本まで]  2008年06月05日





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ノルカ | トップ | のびーる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ映像にくぎずけ (茶陶遊人の部屋)
2008-06-24 20:49:35
この笑劇映像の連発にはびっくりしたり、思わず笑ったり、楽しんでおります。
これからもどんどん笑劇映像を期待してます。
(茶陶遊人の部屋)さん へ (iina)
2008-06-24 22:53:20
ご案内のgooニュースの「ベルサイユ宮殿に巨大エビ」を拝見しました。
なかなかユニークなオブジェでした。
浅草のウン○・モニュメントがダブりました。
あれも確かフランスの彫刻家だったと思います。
前衛芸術は、理解の埒外にあるようです。
iinaが思うに、その創った人の創造意識を考えてみるという「想像」に
思いを馳せるのも面白いかも知れません。
結局、中途半端に肯定も否定もしかねていますが・・・。

iinaの笑撃は、芸術を気取っていませんが、笑撃画像の連発ショットに
気づかれましたか。
"その意味"は、近日中にお話しいたします。
ご無沙汰~~! (ryo)
2008-06-25 08:23:46
iinaさん

おはようございます。
暫らくぶりにこのブログに入らせていただきました。

思わず笑い転げて・・ストレス解消です。

スピード出しすぎに乗り物酔いになりそうですよ~
(ryo)さん、ひさしぶり (iina)
2008-06-28 11:05:25

最近、『笑撃』オンパレードしていましたから、
二度ビックリでしたか。
三田しいたけランドかさやのアジサイ園は、歴史がありそうです。
美しい紫陽花を食卓に飾るのは、食欲をそそりそうです。
ところが、それを食べた客が食中毒と報道されました。
普通、紫陽花を食べないよね。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事