もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

動撃集②

2010年12月20日 | 笑撃画像
WEBリンクにお世話になった動画集です

 [ 画面を触らないで~~~~っ  ]
   家政婦は見た!

触っちゃ ダメ 


触って 動かして

射撃ゲーム
弾は、マウス左クリックして撃ち
弾補給はスペースを押す
ナンセンス動画

感激篇
千手観音之舞踏 】中国障害者芸術団

空飛ぶペンギン】

インデペンデンスデイ】


登り台


錯視


インドの交叉点内


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 動撃集① | トップ | チン百景 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おくだっち)
2010-12-20 08:40:49
動画系は、会社では一切NG
触れたら警告の画面が出て、セキュリティー管理者から電話がかかってきました^^;

今日はご挨拶まで。
返信する
動画 (ミミロル)
2010-12-20 09:59:27
触って動かして!はマウスを持っていくと動くのがおもしろいですね!

千手観音は感動作ですよね。何度観ても感動です。
返信する
千手観音の舞踏 (らいちゃん)
2010-12-20 10:23:08
千手観音の舞踏は素晴らしいです。
中国の舞踏団のお得意とするところですね。
このメンバーの皆さんはどこに障害があるのでしょうね。
障害者芸術団の舞台とは思えないほどよくシンクロナイズされています。
感動しました。
返信する
なんだったんだろう? (鷲谷芝嵐)
2010-12-20 14:56:38
インッディペンデンスデーの画像は、実際のものですよね。一体なんだったんでしょう。
返信する
コメントに わ~い (iina)
2010-12-21 09:01:48
(おくだっち) さん へ
酒は百薬の長と申しますが、飲みすぎて意識がなくなるなんていけませぬ。
おくだっちさんもご苦労さまでした。

会社では、業務以外のことに使わないでくださいね。家では、思う存分ネット
サーフィンしてちょ~だい。



(ミミロル) さん へ
水仙が咲くとは、早いですね。iina宅では、1月以降に咲きます。
千手観音は、何度観ても感動できますね。



(らいちゃん) へ
「芽キャベツ」は、おいしいですね。
野菜は、少し安くなったようですが、年末年始はまた高くなるのでしょうか。

ところで、千手観音を踊るメンバーは、何と全員が耳が聞こえぬのだそうです。
曲にあわせて踊るのに、何かのタイミングに合わせて一糸乱れぬ動きをして、
感動まで観客に与えるなんて、素晴らしいことです。



(鷲谷芝嵐) さん へ
トリックアートでしたか。「登り台」もそうですよ。

奇妙な雲【インデペンデンスデイ】は、トリックではなくUFOや超常現象でもなく
視覚的な効果によるものだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/7e15558765342e43fb213a9586bb5721
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事