もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃トリ②

2012年04月24日 | 笑撃画像

乱蝶


鴨     フラミンゴ


鳥の鳴声         ゴーヤあひる


歌う鳥


餌さがし     棒高跳び


ドリブル・イン                 怒るヒヨコ


八咫之助と八咫姫           冠戴くヤツガシラ          スヌーピーにウッドペッカー



屋根に鷲

とりあえず鳥笑撃を集めました。蝶とトンボも、飛ぶ仲間に加えました。

 [ 笑撃トリ① ]


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ツリー定点観測 | トップ | 浅草寺奥山 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリック (鷲谷芝嵐)
2012-04-24 08:16:53
鳥だけにトリックもあるね。
返信する
鶯の音色 (らいちゃん)
2012-04-24 08:44:07
レコードを回している鳥の鳴き声は差し詰め「鶯の音色」でしょうか?
少し大きい、そして色が黒い、突然変異のウグイス?ですね。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-04-24 11:48:56
怒るヒヨコが好きだわ~
返信する
Unknown (めい)
2012-04-24 13:00:06
苦瓜(?)のアヒルと、ヤツガシラの羽がハリネズミみたいなのに、びっくりしました。餌探しの鳥さん、寒そう。
返信する
たのしめました (ムツコ゜ロウ)
2012-04-24 21:25:45
まさか、この「笑撃トリ②」が 笑撃のトリというのでしょうか。
そういえば、笑撃のトリまとめ篇で②になったのははじめてです。
ということは、笑撃篇をたくさん編集しているので、そろそろラストになるのでしょうね。

たのしめました。ありがとう。
返信する
commentに (●^o^●) (iina)
2012-04-25 08:51:21
(鷲谷芝嵐) さん へ
おっしゃるとおり鳥だけにトリックもあれば、トリッキーなものもあります。
トリはだものは、ありません。



(らいちゃん) へ
古いいいまわしな「あなたに首ったけ」と、言われて見たいものです。
しかし、この歳ではもう気色わるく感じられます。
鳥の鳴声のレコードに忍ばせて、いわせましょうか。



(ぼたん) さん へ
はやくも新緑の候の印象が濃くなっていますね。
植物は、季節に正直なのですね。



(めい) さん へ
侵入者がポプラの根なら、”ポクなら”気にしないよ。育てば、ポプラ並木になるではありませんか。
我が家にも、八重桜が満開に遅い春を爆発させてます。

苦いニガウリのことを沖縄では「ゴーヤ」と呼ぶそうで、それがアヒルの姿になったようです。
実も、アーヤ、コーヤとさまざまな形を勝手に創る芸術家ですね。




(ムツコ゜ロウ) さん へ
「笑撃トリ」は、なるほどNo②ですが、笑撃まとめシリーズはまだまだつづきます。
果たして、一番多い笑撃のタイトルは何になると思いますか? 犬か猫か、はたまた・・・?
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事