もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

日焼けした犬

2011年08月02日 | 笑撃画像
ダンディ犬




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 笑撃720 | トップ | 向日葵 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-08-02 05:42:38
おはようございます。
日焼けした犬って・・・黒い犬ですよ~!笑 
返信する
日焼けだったんだ (doyasa)
2011-08-02 06:44:12
お久しぶりです。毎日拝見してます。日焼けだったんだ。この子・・・ となるとうちの子ものすごく日焼けして真っ黒です。マロ眉毛が、しっかりあり京都仕様です
返信する
火を吹きそうです・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-08-02 11:44:13
黒は熱吸収率が高いから、猛暑の時は火を吹いたりしませんかね~。
水をかぶって散歩させたほうがいいんじゃない。
返信する
ダンディ犬 (らいちゃん)
2011-08-02 12:43:04
“馬子にも衣装”と言いますが、なんのなんの、犬にも衣装ですね。
ダンディななワンちゃんです。
こんな目つきのおじさんをドラマの中で見たことがあるような気がします。
返信する
はい。 (ハイジ)
2011-08-02 17:03:45
黒いですね。
馬で言えば・・青毛ですね。
少ないような気がします。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-08-02 19:53:13
サングラス似合ってますね~

黒い犬や猫って大好きです♪かわいい~
返信する
commentに ワンフレーズ (iina)
2011-08-03 09:23:00
(ガンガンガン速) さん へ
トランクからとんずらするのにグッズが必要なのですね。
ということは、万一閉じ込められたら人手を介して外から開けてもらわねばならぬ仕組み
なのでしたか。<恐>  犯人を追ってトランクに身を沈めるのはご法度ですね。

>日焼けした犬って・・・黒い犬ですよ~!笑 
 わかりましたか。




(doyasa) さん へ
仕事の合間に、参拝とは善い心がけですね。そんなに信心されたら、
 神も仏もほっとかれませぬ。
日焼けして真っ黒になったのか、
 黒地が日焼けに見えるのか信心次第です。・・・そんなことはないか・・・



(鷲谷芝嵐) さん へ
甚平を着てますよ。
ただ暑すぎると、もろ肌脱いで遠山の金さんのような恰好でいることのほうが多いです。

>水をかぶって散歩させたほうがいいんじゃない。
 ご覧のとおり、セレブ犬ですから高級ホテルのプールで日焼けして黒光りするのをたのしんで
います。



(らいちゃん) へ
熊野古道がよほどお気に召したようですね。
歩くと健康にも善く、風物を愛でこころたのしく豊かになるようにおもえます。
当麻寺で有名な中将姫の生涯を教えられ、ありがとうございました。

セレブな犬ですから、ダンディに着こんでいます。




(ハイジ) さん へ
はい、黒光りするセレブ犬です。
「蒼ざめた馬を見よ」というのもありました。(^^ゞ




(イヴォンヌ) さん へ
サングラスの似合う”犬”は、そこらへんに”居ぬ”ですから、珍しいです。

一時、定年後の余生をスペインへというキャンペーンがありましたが、その行方はどうなったのでしょうか?
ことばや友だちの問題や、葬式は宗教が異なると受け入れてもらえぬとも聞きました・・・。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事