もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

トレーニング

2016年03月24日 | 神奈川圏
サーフィンするでもなく、ただ手漕ぎする若者たち。



用意ドンの掛声とともに、一斉に海に向かった女性グループの沖での漕ぐ姿が、上の列。

                       << ①へ <        << ②へ <         > つづく >>
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 犬デッセィ | トップ | 波待ち »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-03-24 06:29:56
好い眺めですね いいなiina
自分だったら 富士山に見とれて
トレーニングに身がはいりません(^^)/

トレーニング (らいちゃん)
2016-03-24 07:06:06
手漕ぎをするのもサーファーの基礎練習の一つなのですね。
この日は波が穏やかで、練習には最適のコンディションでしょうね。

>お酒は、たしかに飲み過ぎは身体によくありません。百薬の長といえる程度に いただくことにいたしましょう
お薬の量が増えないようにしてくださいね。
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2016-03-24 08:04:23
アスペクタ桜公園は、スペクタクルな景観に奇岩を見れていいなぁ~。まさか、アスベストじゃないですょね。

桜公園が、早くも葉桜とは惜しいことでした。でも、早咲きの河津桜なら随分と長く咲いていたことになります。

     アスペクタ 桜公園 スペクタクル / iina川柳

(らいちゃん) へ (iina)
2016-03-24 08:19:03
>フィットネスは健康な体つくりをすることの全体を言い、その一つにエアロビクスがあるということのようです。
なんでもカタカナにすると恰好いいと思いたがる日本人ですから、わかりにくいです。(^^ゞ

♪「フィジカル」といえば、オリビア·ニュートン·ジョンの曲があります。軽快に体操しながら歌ってなごませましたっけ。
https://www.youtube.com/watch?v=-o0-tf8ilfI
 
15日の江の島を5本アップしている最中ですが、かすむ富士山ながらも残り2本を予定しています。
さて、明日はどんなテーマになるでしょうか・・・?

おはようございます (メル母さん)
2016-03-24 09:31:09
月に2回ほど・・片瀬山までお習字のお稽古に行っています。

江の島あたりの風景(知っているところだけに)をいつも楽しみながら・拝見させて頂いています。

富士山の懐に包まれて励む若人・・素敵ですね。
こちらまで元気を貰いました。
(メル母さん) へ (iina)
2016-03-24 10:28:45
関西の豚まんというのは、関東では肉まんといいますネ。
大阪時代は、たまに豚饅を買って食べてました。^^
シュウマイは、やはり横浜の崎陽軒が好いです。

>富士山の懐に包まれて励む若人・・素敵ですね。
浜に整列して用意ドンの掛声と一緒に海に向かった女性グループは元気いっぱいでしたぁ。

Unknown (sakura)
2016-03-24 14:26:22
ブログをやってみよう!とさまよっていたらこちらにたどり着きました!とても面白いー!ステキです^ ^
また遊びにきてもいいでしょうか^ ^
(sakura) さん へ (iina)
2016-03-25 09:06:32
ブログは、いがいと楽しいです。
是非、ブログ開設して交流しましょう。

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事